■ 潜在意識の現状維持機能(ゲンさん)とは? あなたが、お金持ちじゃない理由 幸せじゃない理由 ゲンさん・1 【神王TV】■ 株女子・27 株の信用口座が開けない、、 注意点とは? 【神王TVさぶちゃんねる】

2016年12月14日

■ あきらめたら、そこで試合終了だよ チャンスをあきらめたら、そこで人生は終了だ、、 人生はいつでも、大逆転可能だよ!!

IMG_6689


★ あなたの応援の「1クリック」が、めっちゃ励みになります m(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング



「あきらめたら、そこで試合終了だよ」は、
「あきらめたら、そこで逆転のチャンスはつかめないよ!?」ってこと


必ずチャンスはある! 必ずチャンスは来る!
って信じられる者にのみ、チャンスは訪れるんだ!!


チャンスをあきらめたら、そこで人生は終了だ、、
人生はいつでも、大逆転可能だよ!


−−−


「チャンス」とは、

「まだまだチャンスはあるはず!」と前向きに捉え、
きちんとしっかりと準備も怠らず、

いざその瞬間になったら、すぐに決断して行動できる人のみ、
つかむことができるもの!!


−−−


もうアイデアは出尽くしている、○○業界は成熟し切っている、もう時期は過ぎた、
ライバルが多すぎる、これからこの○○は斜陽だから、などなどは、言い訳だ!


どんなモノにでも、どんな世界にも、今からでもチャンスは溢れているんだ!
今からでも、チャンスしかないよ!!





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト


ryo_kamio at 18:19│ 今日の学び・気づきを、友に 
■ 潜在意識の現状維持機能(ゲンさん)とは? あなたが、お金持ちじゃない理由 幸せじゃない理由 ゲンさん・1 【神王TV】■ 株女子・27 株の信用口座が開けない、、 注意点とは? 【神王TVさぶちゃんねる】