■ 20万円の、ピンク色の豪華なクリスマスツリー■ あきらめたら、そこで試合終了だよ チャンスをあきらめたら、そこで人生は終了だ、、 人生はいつでも、大逆転可能だよ!!

2016年12月13日

■ 潜在意識の現状維持機能(ゲンさん)とは? あなたが、お金持ちじゃない理由 幸せじゃない理由 ゲンさん・1 【神王TV】

16_1213


★ あなたの応援の「1クリック」が、めっちゃ励みになります m(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング



実は、あなたが、お金持ちになれていないし、夢やゴールを実現できていないし、
成功できないし、投資や起業などもうまくいかないし、

人間関係も家族関係も、恋人やパートナーとの関係も良くならないし、
健康にもなれないし、幸せにさえなれない、最大の理由は、

人間の潜在意識にある、「現状維持機能」(通称:ゲンさん)と呼ばれるルール・性質のためです!?

あなたの努力不足とか、勉強不足とか、行動不足とか、才能がないから、などなどではなく、
あなたは、まったく悪くないのです!? すべて、このゲンさんのせいなのです!?!?


まずは、今回の第1話では、
衝撃の事実・・・ 「あなたの潜在意識は、あなたの敵!?」になってしまっている現状を、
しっかりとつかんでください!!



今回のゲンさん・シリーズは、全20回を予定しており、
かなり長いお話になりますが、ぜひぜひ、最後までご覧ください!!

【あなたの人生が変わる動画】ですから。





★ 潜在意識の現状維持機能(ゲンさん)とは?

  あなたが、お金持ちじゃない理由 幸せじゃない理由

  ゲンさん・1








今後、【神王TV】は、週1くらいのペースで、どんどんアップしていく予定ですので、
見逃さないためにも、ぜひ、動画の下の説明欄か、番組動画の最後にある、
「チャンネル登録」をしてください(^^)/


→ チャンネル登録は、こちらから >>




【神王TV】は、『見ているだけで、幸せなお金持ちになれるテレビ』というテーマの元、
神王リョウが、30億円以上稼いできた、あらゆるノウハウをお伝えしていく番組です!!





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 17:46│ 神王リョウの出演番組 
■ 20万円の、ピンク色の豪華なクリスマスツリー■ あきらめたら、そこで試合終了だよ チャンスをあきらめたら、そこで人生は終了だ、、 人生はいつでも、大逆転可能だよ!!