■ あなたも、今すぐ、YouTube番組をやるべき理由! 企業、専門家、お店、士業、サロン、治療院など、圧倒的な格差が生まれる!? 第1話 【神王TV】■ 「動画」が無いと、お客さんに信頼されませんよ!? 自社&店舗のサイトに SEOより、VSEOの方が有利! 第2話 【神王TV】

2016年11月20日

■ 人生は、「一直線」ではなく、「点」=「この今という瞬間をちゃんと生きること」の連続だ! だから、過去や、実力や才能、未来にとらわれるな!!

IMG_6562


★ あなたの応援の「1クリック」が、めっちゃ励みになります m(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング



人生は、「一直線」ではなく、
「点」=「この今という瞬間をちゃんと生きること」の連続と言える!


だから、「過去が○○だったから」とか、
「私の実力や才能では未来は○○になるだろう」などは、どうでもいい!?


点=今を全力で生きて全力で楽しめば、理想の未来の方向に曲がっていけるよ!!


−−−


やってもやっても次に進めないとしたら、
それは、「一番大事なこと」を、実はやっていないからだ!?


「私にできない、、」とやり始める前からあきらめているモノ、
やってもいないのに「難しそう、、」と勝手に判断してやり切れていないモノ、
無意識に避けているモノなどにこそ、挑戦してみよう!!


−−−


(むやみに)他人を責めないこと 自分自身も責めないこと

他人に優しく、自分にはもっと優しく!!

(もちろん、単なる怠け心や甘えは除く!
そういうときは、たまーーには、自分に厳しく!!)





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 21:11│ 今日の学び・気づきを、友に 
■ あなたも、今すぐ、YouTube番組をやるべき理由! 企業、専門家、お店、士業、サロン、治療院など、圧倒的な格差が生まれる!? 第1話 【神王TV】■ 「動画」が無いと、お客さんに信頼されませんよ!? 自社&店舗のサイトに SEOより、VSEOの方が有利! 第2話 【神王TV】