■ ドイツ銀行 10月と11月の、最新情報 ヘッジファンドの動きと、反対意見 市場予測・追加1 【神王TV】■ ナナフシの驚愕の過去? & 神王はトレードのとき、無表情なのか? 【神王TVさぶちゃんねる】

2016年11月16日

■ 超初心者のための、YouTubeを使った、集客&ブランディング&稼ぐための方法

IMG_6606


以前、少しお伝えさせて頂きました、「YouTubeのセミナー」の続報ですが、

ついに、ナナフシさんの説得に成功して!?(笑)、


また、「神王TV」の、総再生回数・130万回突破記念!!
& チャンネル登録者数・11000人突破記念!! ということも兼ねまして、

「超初心者のための、YouTubeを使った、集客&ブランディング&稼ぐためのセミナー」を、
ナナフシさんと神王リョウで、開催させて頂くことになりました(^^)/


まだ日時や詳細は、これから決めていくところですが、
ご興味のある方は、ぜひ、続報を楽しみにお待ちください!!



そして、そのセミナーの開催に向けて、
「神王TV」でも、「ユーチューブ特集」の番組を撮影しました!!

今回は、プロのメイクアップアーティストであり、ユーチューバーでもあり、
僕たちの仲間でもある、ALISAさんにも参加してして頂き、


ズバリ、YouTubeを、賢く&効果的に使って、
あなたのビジネスやWebサイト、セミナーなどに集客する方法
あなた自身をブランディングする方法
あなたの商品やサービスを売って稼ぐ方法
などなど、

もっと言えば、特にビジネスや商売をしているのなら、YouTubeをやった方がいい!
いや、むしろ、YouTubeをやるべき! あなたもYouTubeをやるべき!!
しかも、今すぐやるべき! 今が、新規参入のラストチャンスくらいの時期!?
といった理由、

そこから見えてくる、YouTubeの魅力、

そして、そもそも、なぜ、どんな魅力を感じて、神王リョウは神王TVをやり始めたのか?
というか、ユーチューバー並に、動画をアップしまくるようになったのか?(笑)
などの事例も入れながら、

約6時間、熱く熱く語り合っております(*^_^*)


6時間も、YouTubeのノウハウを語ったのなら、もうセミナーしなくていいやん!?
ってツッコミもありますが(笑)、

こちらは、今週中に公開予定ですので、神王TVの新しいシリーズも、どうぞお楽しみに!!





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト


IMG_6607


IMG_6608


ryo_kamio at 20:01│ 神王リョウの活動&お知らせ 
■ ドイツ銀行 10月と11月の、最新情報 ヘッジファンドの動きと、反対意見 市場予測・追加1 【神王TV】■ ナナフシの驚愕の過去? & 神王はトレードのとき、無表情なのか? 【神王TVさぶちゃんねる】