■ 出雲大社の神在祭と、八重垣神社と由志園 蟹づくしと出雲そば■ ドイツ銀行 10月と11月の、最新情報 ヘッジファンドの動きと、反対意見 市場予測・追加1 【神王TV】

2016年11月14日

■ AAAの、京セラドーム大阪のライブに行ってきました(^^)/

IMG_6594


★ あなたの応援の「1クリック」が、めっちゃ励みになります m(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング



土曜日は、AAAの、京セラドーム大阪のライブに行ってきました(^^)/

実は、今年はAAAにドハマりしてまして、初のドームということもあり、
何としても行きたかったのですが、またしても(?)、抽選に外れました、、(笑)

というわけで、今回も関係者の方にチケットを取って頂きました。
超良い席をありがとうございますm(_ _)m



とにかく、女の子たちの「キャー」という声援?悲鳴?がすごかったです、、(笑)

僕の後ろの席の若い女の子は、
「キャー! にっしー カッコ良すぎて死ぬ、、!!!」と、曲ごとに叫んでました、、

僕は、「いやいや、そんなんではたぶん死なないから大丈夫やで」と、
心の中でツッコんでました(笑)

とは言え、僕も、ちあきちゃんと宇野ちゃんが可愛すぎて死にかけましたが、、!?(笑)


で、ライブも無事に終わり、後ろの席の女の子が、ぼそっと一言。

「ああ、日高カッコ良すぎる、、 今日から日高のファンになるわ!!」

ほんのちょっと前まで、「にっしー カッコ良すぎて死ぬ、、!!!」って言ってたのに、
一瞬で、ファンを乗り換えた!? 女子って怖い、、 そう思った土曜の夜でした。。(笑)





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト






ryo_kamio at 19:04│ 神王のプライベート&交友録 
■ 出雲大社の神在祭と、八重垣神社と由志園 蟹づくしと出雲そば■ ドイツ銀行 10月と11月の、最新情報 ヘッジファンドの動きと、反対意見 市場予測・追加1 【神王TV】