2016年11月01日

■ あなたのすべての不安は、あなたの思い込みに過ぎない!? 不安に生きるな、目の前に生きよう!!

IMG_6497


★ あなたの応援の「1クリック」が、めっちゃ励みになります m(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング



あなたのすべて?の不安は、あなたの思い込みに過ぎない!?

不安とは、悪い未来のイメージから来る感情であり、
まだ起こってもいないことに対する勝手な妄想!?


いま目の前の仕事、いま目の前の人、いま目の前の楽しみに集中すれば、
不安なんて消えてしまう!

不安に生きるな、目の前に生きよう!


−−−


あなたの「限界」は、あなたの「思い込み」に過ぎない!?


「思い込みの内容そのもの=あなたのセルフイメージ」であり、

あなたのそれぞれの分野のセルフイメージが、

「まあ、この分野では、私はこんなもんやな」と、
勝手に限界を決めているだけであり、真実ではない!!


−−−


究極を言えば、
あなたの限界は、あなた(の潜在意識)が勝手に決めているだけ!

つまり、「限界」とは、「幻想」に過ぎない!!


あなた自身が(顕在意識で)思っている以上に、
あなたにはチカラと可能性と勇気がある!

自分の中の小さなセルフイメージなんかで、人生を小さく生きるな!!


−−−


親や学校、友人や周りの人たち、社会やマスコミなどによって、
抑えられた「セルフイメージ」で生きるのを、
少しずつでもやめていこう!!

本当のあなたは、本当にすごいのだ!!





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 20:12│ 今日の学び・気づきを、友に