2016年10月27日

■ 黄金色に輝く、「金箔ソフトクリーム」を、金沢の兼六園で食べました!!

IMG_6480


★ あなたの応援の「1クリック」が、めっちゃ励みになります m(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング



石川旅行では、「白山比弯声辧廚梁召砲癲
金沢の街も楽しみました!!

「兼六園」で、日本庭園の素晴らしさを堪能して、外に出たら、

な、なんと、「金箔ソフトクリーム」なるものが売ってるではありませんか!?(笑)


金箔を丸々1枚、贅沢に使用した、黄金色に輝く、
まさに超豪華なソフトクリーム。

お値段も1000円。。


ちょっとだけビビって迷いましたが(笑)、

「せっかくだし、旅行の想い出に食べよう!」
「これはSNSでネタにできるな!」

と、買って食べたとき、
「僕もお金持ちになったな!」と満足しました(^^)/(笑)


味は、、 うん、普通。。(笑)





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 16:27│ 神王のプライベート&交友録