■ 何か大きなことを成し遂げたければ、何かを犠牲にしなければならない。 だけど、いつまでも犠牲にしてもダメ!■ アメリカ新大統領の、裏話 ヒラリー重病説、トランプはなぜ日本が嫌いなのか、利上げ時期 市場予測・5 【神王TV】

2016年10月04日

■ 「神王TV」の、「4人目」の出演者を大募集します! 10/9まで!!

16_0926


★ まもなく、応募は締め切らせて頂きます! 【10月9日(日)】までです!!


10/4 追記:

今回は、過去最大の応募数(最多だった前回の約2倍以上!)を、すでに頂いております。

とは言え、「10/9 23時59分まで」(笑)、
まだまだ、あなたのご応募をお待ちしておりますので、
ご興味を持ってくださっている方は、お急ぎくださいね!!

迷っているのは、やりたい証拠!!
人がする最大の後悔は、「あのとき、やっぱりやればよかった、、」です!?


しかも、ただ単に、「神王TV」に応募するだけなのですから、
何のリスクも、何の費用もかからないのですから、
何のご心配も、何のご遠慮も、必要ありませんよ(^^)/



また、あなたのお友達や知り合いの方で、

「神王TVにピッタリかも!? (その方の)成長につながるかも!?
チャンスになるかも!?」などという方がいれば、

ぜひ、その方に、この募集についてお伝え・ご紹介頂けると嬉しいです!!
(出演が決まった場合は、ご飯くらいご馳走させて頂きます!?(笑))




また、下記の応募要項(年齢制限あり、基本的に大阪近辺のみなど)は、必須となります。

今回は、年齢オーバーの方も、「失礼は承知の上で」とご応募頂いております。
その意気込み、熱い想いはめちゃくちゃ嬉しいのですし、感謝しておりますが、

「神王TVに若い視聴者層を取りこんでいくという、番組作り」が、
最優先となりますので、ご了承ください。

僕もナナフシさんも30代なので、これ以上、30代以上が増えても、
正直に言って意味がないのです、、(笑)

(「30代のための企画案」もありますので、またそのときにでもご応募ください!!)



と言うような理由もあり、

世の中の10代・20代の、「あこがれ」、「希望」、「お手本」、
「ファッションリーダー(?)」などになりたい方をお待ちしております!!

投資や起業、その他の分野などで、
「あなたみたいになりたい!」という、あなたのファンを作っていきましょう!!


もちろん、そのために必要な知識やノウハウ、ブランディングの仕方などなどは、
神王リョウとナナフシさんが、しっかりとお教えし、アドバイスし、サポートいたしますので!!


あ、というと、「ハードルが高い、、」とご不安になるかもしれませんが(笑)、
ぜひぜひ、気軽に考えてくださいね!!

こう言っては何ですが、今出演してもらっているゆいちゃんも、
良い意味で、最初は普通の21歳の女の子でした。

「そもそも、株って何? どこに売ってるんですか? え、潜在意識って何?」から始まり、
今では、「株女子」の番組を見て頂ければわかるように、しっかりと成長しています!!

すべては、ほんのちょっとの勇気を持って、
「神王TVに応募した」というところから始まっています!!


ですから、ほんと難しく考えず、気軽に、応募してみてください!!
もう一度言いますが、何のリスクもありませんから!!(*^_^*)




■■■

「神王TV」は、今現在、
神王リョウ、ナナフシさん、ゆいちゃんの3人でお届けしていますが、

今後も、さらに幅広い企画にチャレンジするために、
また、なんと言っても、少しでも多くの視聴者の方に、
よりわかりやすく&より楽しい番組をお届けするために、

「女性出演者」と、「男性出演者」を、新しく募集させて頂くことになりました!!




■■■

ぜひ、あなたにご出演頂きたい、番組企画としましては・・・

(次のうち、どれか1つ! もしくは、もちろん複数でも大歓迎です!!)



★ 「投資初心者が、1億円稼ぐまでの道」(株の番組)

株とFXで、30億円を稼いだ神王リョウが、初心者の出演者&視聴者の方々を、
「チャートの見方などの基礎から、徹底的に教えて、徹底的に鍛えて上げて、
勝てるトレーダーに育てていく!」という、大型企画!!

1年以上、ずっと温めていた番組ですが、ついにスタートします!!
投資初心者(未経験者も!)の方々に、ぜひご出演頂きたいです!!



★ 神王TVのメイン番組 (いわゆる自己啓発や成功哲学的な番組)

今はナナフシさんと2人でお送りしておりますが、
例えば、「13の秘密の中級編」や「Q&Aコーナー」など、

今後もメインテーマとなる、
「幸せなお金持ちになるための、考え方・勉強法・行動術」などなどを、
一緒にお届けしてくださる方も募集させて頂きます!!

ぜひ、ナナフシさんから、メインMCの座と、ヒツジのかぶり物を、
奪い取ってください!!(笑)



★ 億万長者ファクトリーの復活!?(お金の稼ぎ方について学ぶ番組)

別チャンネルで大人気だった企画・「億万長者ファクトリー」を、
もっと「お金を稼ぐ!」ということに”特化させて”、復活させます!!

「投資やビジネスをしたいけど、
そもそも、元手となるお金がない、、」という方々に向けて、

「初期費用がほぼ必要ない! 誰にでもすぐにできる!」というような、
例えば、「ネットビジネス、転売、輸入、アフィリエイト、ユーチューバー」などの、
いろいろな稼ぎ方をご紹介していきます!!



★ スピリチュアルなお話をする番組 (スピリチュアル番組)

こちらの企画も、1年以上温めてきましたが、ついに解禁します!!
私が、30億円以上稼ぎ、しかも今も稼ぎ続けられているのは(ここ重要!)、

「現実的な」投資・ビジネスなどの知識や技術、マーケティングなどなどに加えて、
「スピリチュアル的な」瞑想や呼吸法、開運術、占いなどなどを活用しているから、
と言いきれます!!

つまり、「現実的なモノと、スピリチュアル的なモノを、
両方取り入れているからこそ」だと確信しています。

そこで、例えば、投資家のための瞑想法や、神社やお寺に参拝して開運する本当の方法、
「引き寄せの法則」で実際にお金や人脈を引き寄せた実体験に基づくやり方などなどを、
ご紹介していく新番組をスタートします!!



★ 潜在意識女子 (潜在意識の番組)

ゆいちゃんに出演してもらっている「株女子」の、潜在意識バージョンです!?
潜在意識をどんどん活用できるようになってもらって、
どんどんあなだの夢を実現させていく企画にしたいなと思っています!!



★ 「さぶちゃんねる」でのエンターテイメント企画 (バラエティ番組)

今後、「さぶちゃんねる」の方では、「今どきのYouTubeの番組」のように、
もっと「はっちゃけた!?」企画も、どんどんやっていくつもりです!!



などなど、いろいろな番組企画がありますので、
ぜひ、一緒に盛り上げてくださる方々をお待ちしております!!




■■■

神王TVに出演して頂くと、次のようなメリットもあると思います!!


・ 「株やFXなどの投資」、「お金に関する話」、「自己啓発や成功法則」、
「潜在意識」、「ビジネスや起業」、「スピリチュアル」などなどの、

「本物の知識やノウハウ、テクニック」などを、
何より、「実際に結果を出している神王リョウ」から、直接、その場で学べます!!



また、LINEなどで、個人的に相談に乗ったり、アドバイスもしています!!
本来ならコンサル料(月20万以上)を頂いている方しか個別アドバイスしませんが、
「一緒に番組を作っていく仲間」なので、もちろんお金は頂いてません(笑)



・ 投資のプロや億万長者などと一緒に番組をすることで、=一緒に過ごすことで、
あなたのセルフイメージを超大幅に上げられます!!



・ 「有名になって、将来に活かしたい! ファンを作りたい!!」
「将来、アイドルやテレビタレントになりたい!」、
「今はやりのユーチューバーになりたい!」、
という方などには、これ以上のないチャンスになると思います!!


(良い意味で)すごく良い練習になると思いますし、

また、神王リョウは、よくテレビに出ていることもあって、
いわゆる「業界関係者」の知り合いの方も、
結構、この神王TVをご覧頂いていますので!?



・ 将来的に、「起業」や「セミナー講師」などを考えておられる方なら、
「人前で話す力」は、そのままイコール、ビジネスの成功に大きく関わりますので、
そのスピーチ力を鍛えるためには、この番組はピッタリです!!




■■■

「神王TV」からの要望としましては、次のようになります。


◆ 次のうち、どれか1つ! もしくは、複数の番組にご興味がある方!!


★ 「投資初心者が、1億円稼ぐまでの道」(株の番組)
★ 神王TVのメイン番組 (いわゆる自己啓発や成功哲学的な番組)
★ 億万長者ファクトリーの復活!?(お金の稼ぎ方について学ぶ番組)
★ スピリチュアルなお話をする番組 (スピリチュアル番組)
★ 潜在意識女子 (潜在意識の番組)
★ 「さぶちゃんねる」でのエンターテイメント企画 (バラエティ番組)



現時点での知識や経験などは、特に必要ありませんのでご安心ください。

「(やったことはあるけど、それほど稼げていないという)初心者」の方や、
「いつかやってみたいと思っていた! これを機会に!!」という、
まったくの未経験者も歓迎します。

「興味があったけど、詳しい人が周りにいなかった。
いろいろ聞いてみたい!?」というような方をお待ちしております!!



◆ (とは言え)、本気でマジメに、勉強&実践をする、すごいやる気の方!!

神王TVの撮影中以外でも、
ご自身でしっかりと勉強や実践をするやる気のある方でないと、
当然ながら、「結果」が出ませんので。

見てくださる視聴者の方の、モチベーションや勇気にならないといけませんので、
正直に言えば、けっこう厳しいです! その情熱と覚悟がある方を歓迎いたします。

あ、もちろん、撮影自体は、ワイワイ・ガヤガヤ楽しい現場ですのでご安心ください(笑)
(僕ら自身、NG出しまくりなので、、(笑))



◆ 「神王TV」の番組を、しっかりと観てくださっていて、
僕たちの人物像や番組の雰囲気などを、しっかりと知ってくださっている方

まれに「2〜3回しか見たことがない」という、
(ある意味)強者さんが応募してくださりますが(笑)、確実に審査で落ちますので、、(笑)



◆ 「29歳までの女性」で、明るくて、しゃべることが大好きな方
◆ 「24歳までの男性」で、明るくて、しゃべることが大好きな方

今回の企画・趣旨から、大変申し訳ございませんが、
「年齢は必須条件」となりますのでご了承ください。


男性出演者は、僕らとキャラがかぶったら、あまり意味がありませんので、
できれば、爽やかなイケメンくんか、ボケやツッコミができるおもしろい人を希望します!?
(厳しい条件ですね、、(笑))


また、もちろん、女性出演者&男性出演者のどちらも、「10代」の方も大歓迎です!

10代の視聴者向けの企画もいろいろ考えておりますので!!
10代の視聴者に一番響くのは、やっぱり10代の出演者ですからね!!
(もちろん、保護者の方の承諾を得てから応募してくださいね!)



◆ 時間の融通が利く方 & 大阪近辺にお住まいの方

「平日」の日中で、「2〜3週間に1度」くらいのペースでも、
撮影に参加できる方のみ
とさせて頂きます。(「水・木」が多いです!?)



また、撮影場所は大阪市内(梅田近辺)となるため、
大阪(もしくは近畿圏)にお住まいの方のみとさせて頂きます。
(遠方だけど、どうしても出演したいという方は、別途ご相談ください)



◆ 芸能事務所などに所属していない方
◆ ネットワークビジネスや特定の宗教活動に参加していない方



◆ 報酬(出演料)は、1日・5000円(交通費など全て込み)とさせて頂きます

僕たちは、全員タダ働きなので、ご理解頂ければ、、(笑)
(打ち上げ代などの必要経費は、すべて番組で出しますのでご安心ください!)
もちろん、基本的には実力主義の世界なので、人気次第では報酬はアップします!!



◆ (週1回程度の)メルマガやブログの更新をしてくださる方
◆ 神王TV専用のSNS(Facebookなど)をやってくださる方
◆ 神王TV以外にも、個人のYouTube番組をやってくださる方

これらは必須条件ではありませんが、積極的にご協力頂ける方を優先させて頂きます。
詳しくは、実際にお会いしたときにお話しさせて頂きます。



◆ 下記の「面接」の日時の、どれかに参加して頂ける方

10/12(水) 15:00〜20:00の、どこか1時間程度
10/19(水) 15:00〜20:00の、どこか1時間程度
10/20(木) 15:00〜20:00の、どこか1時間程度
上記の3日で、どうしても都合の合わない方のみ、希望日時を送ってください



まだまだこれからの番組ですので、そこまで高額な報酬はお支払いできませんが、

報酬が目当ての方ではなく、

「神王リョウやナナフシと、一緒に番組をつくることに(何らかの)価値がありそう!
 学びになりそう! 自分の成長のチャンスにつなげたい!!」
「これを1つの機会にして、有名になりたい! 自分の夢を叶えたい!」、

そして何より、

「観てくださっている視聴者の方を、ほんのちょっとでも勇気づけたり、元気にしたり、
自分の夢に向かって行動するきっかけになったり、
誰かの人生をちょっと明るくしたり、つまり、世界をちょっと明るくするかもしれない!!」

そんな想いで、一緒に楽しく番組を創っていける方を大歓迎します!!

みんなでワクワク楽しみながら、ワクワク楽しい番組を撮っていきたいです(^^)/
自分たちが楽しまないと、観てくださっている方を楽しませることはできませんからね!!



42


■■■

もし、「神王TVの出演」にご興味を持ってくださった方は、
ぜひ、一度、ご連絡ください!!


神王リョウとナナフシさん率いる全スタッフで、書類選考をさせて頂き、
その後、大阪・梅田などのカフェで、面接をさせて頂ければと思います。


あ、一応、「面接」という固い言葉を使っておりますが、
お互いにどうやったら楽しく番組作りができるかなどを、

いろいろとざっくばらんにお話しさせて頂ければと思っておりますので、
気軽に考えてくださいね!!

(もちろん、そのときに、聞きたいことやご不安な点などもあれば、
 どうぞご遠慮なく言ってください! 当日、きちんと何でもお話しさせて頂きますので!!)



「神王TVの出演」にご興味を持ってくださった方は、
ぜひ、下記の必要事項をお書き頂き、

「写メなど1枚 (お顔がよくわかるモノ)」を添付して頂き、

ovis_admin@my-ir.com までお送りください。

メールのタイトルは、「神王TVの出演希望」として頂ければ、
他のメールと混ざらないので助かります。



【必要事項】 

* 下記の「すべて」をお書きください! あなたの熱い想いを待っております!!


・ お名前

・ 年齢

・ 性別

・ 現在のお仕事

・ お住まいの市町村名(遠方の方は「都道府県」を教えてください)

・ ケータイ番号(当日の連絡先)

・ 下記の番組一覧の中から、出てみたい番組名のみをコピペして、送ってください
  (1つ以上、もちろん複数でも大歓迎です!)

★ 「投資初心者が、1億円稼ぐまでの道」(株の番組)
★ 神王TVのメイン番組 (いわゆる自己啓発や成功哲学的な番組)
★ 億万長者ファクトリーの復活!?(お金の稼ぎ方について学ぶ番組)
★ スピリチュアルなお話をする番組 (スピリチュアル番組)
★ 潜在意識女子 (潜在意識の番組)
★ 「さぶちゃんねる」でのエンターテイメント企画 (バラエティ番組)


・ 簡単な自己紹介など

・ 特技や自信のあること または、何かプロフェッショナルなスキルがあれば

・ 今回応募してくださった理由や、神王TVでやりたいことなど

・ FacebookやTwitterなどのURL(持っている方は)

・ 上記の面接の日程の中で、希望の日時を3つほど

・ 撮影に参加しやすい曜日&時間 (例: 月・火・水の13時以降なら空けられます! など)




★ 応募の受付は、10月9日(日)までとさせて頂きます!!


・ 送って頂く「写真」のファイルサイズ(容量)が、あまりに大きいと、
  メール自体が、こちらに届きませんのでご注意ください!!

・ 「面接日」は、書類審査の通過者の方のみに、日程のご連絡させて頂きます
  合否のお問い合わせにはお応えできませんのでご了承ください

・ 面接には、神王リョウとナナフシが参加させて頂きます!
  面接は、個別面接か、希望日時がかぶった場合は数名でのグループ面接になります




「神王TVへの出演」を通して、
あなた自身の成長のきっかけにして頂き、あなたの夢やゴールの実現に近づいていきましょう!!

もちろん、神王リョウにできることなら、惜しみなく力にならせて頂きますよ!!
一緒に番組を創っていくってことは、大事な「仲間」ってことですからね!!

そして何より、ぜひ、僕たちと一緒に、
ほんのちょっとでも、世の中をより良くできるかもしれないことに、挑戦していきませんか!?

僕たちは、本気の本気で、そういう想いを持って、番組作りをしています。
共感して頂けることがあるのでしたら、ぜひ、あなたのお力を貸してください!!



「神王TV」 神王リョウ、ナナフシ、企画&撮影&編集スタッフ一同




PS: 「編集や撮影」など、裏方スタッフさんの募集は、また後日にさせて頂きます!!
ご興味があり、ご協力頂ける方は、ぜひ続報をお待ちください!!
(ほぼボランティアで、いわゆる「仕事」にはならないですけど、、(笑))






ryo_kamio at 12:56│ 神王リョウの活動&お知らせ 
■ 何か大きなことを成し遂げたければ、何かを犠牲にしなければならない。 だけど、いつまでも犠牲にしてもダメ!■ アメリカ新大統領の、裏話 ヒラリー重病説、トランプはなぜ日本が嫌いなのか、利上げ時期 市場予測・5 【神王TV】