2016年09月21日

■ 神王TVの撮影と、プロ機材と、出演者募集

IMG_6328


IMG_6311


この2週間は、「神王TV」の、怒濤の撮影ラッシュでした!?

しかも、1回の撮影あたり、大体13時から始めて、すべて終わるのが20時くらい、、

約7時間も、撮影しっぱなし&しゃべりっぱなしというのが、
この2週間の間に、何度か続いたので、

これはもはや、ブラック企業ならぬ、ブラックTVですが(笑)、

本人たちはめちゃ楽しんでますし、心地よい疲れですし、
打ち上げのビールが、その分これまた美味しいのです!!(笑)

自分の趣味に没頭していたら、あっという間に何時間もやってしまっていた!?
のと同じ感覚です!!


また、「神王TV」の撮影環境や機材も、どんどん進化してきました!!
YouTubeの撮影にはもったいないくらいの(?)、プロ仕様のマイクも買いました!!
(これはプロのミュージシャンが、CDのレコーディングで使うメーカーのマイクです!?)

近々、YouTube撮影専用のオフィスも借りますしね!?!?


そして、すぐ近いうちに、(今週末か来週中には!)、
「神王TVの出演者」を、ついに、大募集させて頂くことになりました!!!

年齢制限や条件は厳しめですが(?)、
ご興味のある方は、ぜひ、続報を楽しみにお待ちください!!





★ あなたの応援の1クリックが、めっちゃ励みになりますm(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング


★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎! (友達申請は受けてませんm(_ _)m)

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト






ryo_kamio at 18:58│ 神王のプライベート&交友録