■ あなたは、あなたのままでいい! 他人に答えはない。 あなたらしさに答えがある!!■ 株女子・20 今日は、すごい大事な話 勝率と、損切り&利食いの関係性 儲かってる投資家の秘密 【神王TVさぶちゃんねる】

2016年09月05日

■ ドルガバの新作Tシャツと、浜崎あゆみさんの歌と、ハワイと南の島

IMG_6221


今年の夏のTシャツは、ドルガバで買った新作たちをヘビーローテーション(^^)/

たぶん、1枚あたり、5〜6万! (なんか年々高くなっていっているような、、!?(笑))


Tシャツに短パンとなりがちな夏は、何かとオシャレしにくいので(?)、
いろいろと着飾れる秋・冬が楽しみです!!



って、そういえば、今年も、「海」に行けなかった、、

花火もしていないし、キャンプも行っていない、、
誰も誘ってくれなかった、、(>_<)
(誘ってもらっても、いつも断るからだけど、、(笑))

子どもの頃は、夏休みもあって、「夏」ってとても長かったイメージがありましたが、
意外に?、夏って短いですね。。

まさに、浜崎あゆみさんの「Greatful Days」の、「短い夏が〜」ってフレーズが頭から離れない(笑)


その代わりに?、ハワイや南の島などに、贅沢旅行に行ってきます(*^_^*)





★ あなたの応援の1クリックが、めっちゃ励みになりますm(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング


★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎! (友達申請は受けてませんm(_ _)m)

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト




ryo_kamio at 19:06│ 神王のプライベート&交友録 
■ あなたは、あなたのままでいい! 他人に答えはない。 あなたらしさに答えがある!!■ 株女子・20 今日は、すごい大事な話 勝率と、損切り&利食いの関係性 儲かってる投資家の秘密 【神王TVさぶちゃんねる】