■ 投資資金が少ないときの、3つの戦略! 投資の「元手」と、儲けの関係性 〜30億稼いだ男のQ&A 【神王TV】■ 理想の人生に近づくために、3つのステップに分ける戦略と、人生を変える魔法の質問【復習編】 【神王TV】

2016年08月20日

■ 京都の貴船の川床と、貴船神社の奥宮

IMG_6238


今年も、京都の貴船の川床に行ってきました(^^)/

家から片道で約2時間弱、お食事代もそこそこ高いですが、
時間とお金をかけてでも、行く価値のあるところです(*^_^*)

川の水の音に癒やされ、とっても美味しい料理を頂きました。
本当は、布団を敷いてもらって、そのまま寝たいくらいです(笑)



ご飯のあとは、貴船神社に参拝してきました。

真夏の山登りはなかなかに大変でしたが、
貴船神社の奥宮と結社にも行くことができて大満足!!


「気」が枯れてしまうことが、気枯れ=穢れ(けがれ)

素敵な場所で、美味しいご飯を頂き、素晴らしいご神気に触れ、
めちゃくちゃリフレッシュ、めちゃくちゃエネルギーチャージができました(^^)/



なんだかんだ言って、
汗をかいた後のソフトクリームが一番美味しい!というオチ!?(笑)


IMG_6246


IMG_6256


IMG_6266






★ あなたの応援の1クリックが、めっちゃ励みになりますm(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング


★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎! (友達申請は受けてませんm(_ _)m)

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 23:55│ 神王のプライベート&交友録 
■ 投資資金が少ないときの、3つの戦略! 投資の「元手」と、儲けの関係性 〜30億稼いだ男のQ&A 【神王TV】■ 理想の人生に近づくために、3つのステップに分ける戦略と、人生を変える魔法の質問【復習編】 【神王TV】