■ ○○を取り入れたら、魅力的な人間に、あなたもなれる! 〜30億稼いだ男のQ&A 【神王TV】■ 未来のための、今日じゃない! 未来のために、今日を犠牲にしない!!

2016年08月08日

■ なにわ淀川花火大会 2016を、僕の家で鑑賞パーティをしました! 圧巻のフィナーレの動画も!!

2016-08-08 19 58 11


2016年も、淀川花火大会を、お家パーティーを兼ねて、
僕の家から、仲間と一緒に楽しみました(^^)/


日本の芸術とも言える花火を、
素敵な仲間達と、
美味しい手料理と、差し入れのスイーツやケーキと、
シャンパンを片手に、クーラーの効いた部屋で、

優雅にセレブに観賞しました!
と、言いたいところですが(笑)、

そこは大阪人、ワイワイ笑いに溢れた、超楽しい時間でした!!


普通のパーティーなら、
リビングに100人くらい入ると思う?のですが、

花火が見えるベランダのスペースが限られているので、
友達を全員呼べないのが、いつも申し訳なく思っているのですが。。


そして、僕が引っ越しすることになったので、
ちょうど10年間、この絶景のポジションから鑑賞できた、
淀川花火も、今回でフィナーレ、、

とても名残惜しい、、
なので、「このまま借り続けようかな! 別荘?として」と思いましたが、
家賃だけで年間1000万弱ですからね、、(笑)

来年は、友人が買ったクルーザーで、船上から観るか、
ヘリから観ようと考えています(*^_^*)(笑)



Facebookでは、圧巻のフィナーレの動画を公開しています!
花火を上げている水面まで見える、この角度からの動画はあまりないはず!?(^^)/

→ http://www.facebook.com/ryo.yamamoto.5011





★ あなたの応援の1クリックが、めっちゃ励みになりますm(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング


★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎! (友達申請は受けてませんm(_ _)m)

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 20:04│ 神王のプライベート&交友録 
■ ○○を取り入れたら、魅力的な人間に、あなたもなれる! 〜30億稼いだ男のQ&A 【神王TV】■ 未来のための、今日じゃない! 未来のために、今日を犠牲にしない!!