■ 「人生を変える、4つの行動術」を、潜在意識を絡めて、さらにパワーアップさせる!!【復習編】 【神王TV】■ 株女子・16 毎月20万稼げるチャートを見てみよう! 3年で、株価が1.5倍の銘柄がおいしくない理由!? 【神王TVさぶちゃんねる】

2016年08月01日

■ 住吉大社のお祭り(夏越しの大祓)に行ってきました!!

IMG_4847


IMG_4853


昨日は、住吉大社の、(旧暦の?)夏越しの大祓に行ってきました!!

大祓詞の奏上、巫女さんによる神楽の舞い、
子ども達による元気な踊り、笛や太鼓の音。

とてつもなく暑かったので、汗もいっぱいかきましたが、
心と身体の罪穢れも、すべて流して頂きました!!

清らかで、軽く、温かく、純粋な心に(*^_^*)


今年前半の感謝の気持ちと、
今年後半のさらなる飛躍を誓ってきました!!




PS: 今週末の下鴨神社の夏越しの大祓にも、超絶に行きたいのですが、
淀川の花火大会とかぶってしまったので、泣く泣くあきらめます、、(>_<)

新居への引っ越しに伴い、家から観覧できるのも今年最後?なので。。





★ あなたの応援の1クリックが、めっちゃ励みになりますm(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング


★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎! (友達申請は受けてませんm(_ _)m)

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト


IMG_4858


IMG_4846


IMG_4851



ryo_kamio at 16:04│ 神王のプライベート&交友録 
■ 「人生を変える、4つの行動術」を、潜在意識を絡めて、さらにパワーアップさせる!!【復習編】 【神王TV】■ 株女子・16 毎月20万稼げるチャートを見てみよう! 3年で、株価が1.5倍の銘柄がおいしくない理由!? 【神王TVさぶちゃんねる】