■ 株女子・13 つらいこと・悩み・問題の解決法 & 初心者は、どうやって質問したらいい? 【神王TVさぶちゃんねる】■ 潜在意識や超意識の書き換え方を、5時間半も語りまくりました!!

2016年07月04日

■ 串処 最上さんより、さくらんぼを頂きました!!

IMG_4727


何だかんだで、ヘビーローテーションで行っている、

「串カツ 最上」さんから、さくらんぼが送られてきました(^^)/


高級ですが、オシャレで、めちゃくちゃ美味しくて、
おそらく、10年以上は通っています!?(笑)


頂いたさくらんぼもとても美味しくて、
5分程度で、一気に全部食べてしまいました。。(笑)

(ちなみに、もっと入っていたのですが、食べてる途中で、
あ、ブログ用の写真撮らないと!と気づいたので、数は少し減ってます(笑))



よくあるベタな?質問である、
「明日、地球が終わるとしたら、何を食べたい?」に対する、僕の答えは、

この最上さんの串カツと、満月ぽんと、ハーゲンダッツのイチゴ ですね(*^_^*)(笑)





★ あなたの応援の1クリックが、めっちゃ励みになりますm(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング


★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎! (友達申請は受けてませんm(_ _)m)

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 19:09│ 神王のプライベート&交友録 
■ 株女子・13 つらいこと・悩み・問題の解決法 & 初心者は、どうやって質問したらいい? 【神王TVさぶちゃんねる】■ 潜在意識や超意識の書き換え方を、5時間半も語りまくりました!!