■ たった1つの、勉強法の極意 〜幸せなお金持ちの「勉強のやり方」とは?【復習編】 【神王TV】■ 株女子・12 ゆいちゃんを泣かせてしまった、、!? 人生を決めるのは、質問力! マジメすぎはダメ!! 【神王TVさぶちゃんねる】

2016年06月28日

■ 神王リョウの最高顧問に、今年も会いに行ってきました!!

IMG_4713


神王リョウが、年に1度だけ、本気で緊張する日がある。
神王リョウが、年に1度だけ、仕事で「スーツ」を着る日がある。


って、毎年、(ある意味)ネタにしてしまっていますが(笑)、
今年も、「その日」がやってきました!!


僕の最高顧問であり、最強顧問である、ある大先生にご挨拶に行ってきました。
(ある意味では、日本のドン的な!? ラスボスの1人的な!?)

僕の資産や、うちのグループ会社の決算書を見て頂いたり、
人生のいろいろなアドバイスを頂いたり、(決して書けない)業界の裏話?を教えて頂いたり。。


大きなチカラ(影響力・権力など)を持ってる方のお話って、
そんじょそこらの本を100冊読んでも、セミナーに100回参加しても、
絶対に書いてない・聞けない話ばかりです。。

「本物の情報」って、やっぱり上の方?にたくさんあるんですね!?

今まで教えて頂いた情報を、神王TVやブログなどではとても公開できませんが(笑)、
今年後半からいろいろと企画中の少人数セミナーや合宿セミナーで、
ぼそっとお話したいと思っています!?


先生のオフィスの会議室は、本当に「金」で全面が装飾されていて?、
1つ何百万円以上もしそうな骨董品が大量に置かれていて、いつも圧倒されるのですが、

今年も、「写メ撮っても良いですか?」と聞く勇気など、僕にはなかった、、(>_<)(笑)

ら、来年こそは、、!?





★ あなたの応援の1クリックが、めっちゃ励みになりますm(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング


★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎! (友達申請は受けてませんm(_ _)m)

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト





ryo_kamio at 15:57│ 神王のプライベート&交友録 
■ たった1つの、勉強法の極意 〜幸せなお金持ちの「勉強のやり方」とは?【復習編】 【神王TV】■ 株女子・12 ゆいちゃんを泣かせてしまった、、!? 人生を決めるのは、質問力! マジメすぎはダメ!! 【神王TVさぶちゃんねる】