■ 株女子・2 「株の本」の選び方 短期トレードと長期投資は、どっちがいいのか? 【神王TVさぶちゃんねる】■ 株女子・3 株で勝つために必要なのは、1つだけ!? 数字に強い、学歴、性別、性格、才能、年齢、どれでしょう? 【神王TVさぶちゃんねる】

2016年05月28日

■ 1億円稼ぐために必要なことは? 8時だヨ!神さま仏さま

IMG_4283


今日、放送されたテレビ番組・「ウラマヨ!」さんの、
「シンガポールロケの、未公開SP」で、
僕の出演シーンが、復活していて良かったあ(^^)/(笑)


最後の億万長者への質問コーナーは、アドリブだったので、
正直、自分でも何て答えたのか忘れていたのですが(笑)、

意外に、良いことを言っていましたね!?(笑)


もちろん、反省すべきところは反省して、改善していくのは大事ですが、
ある意味、自分への評価を「甘く」することも大事です!
セルフイメージにモロに影響しますから!!

きっと、自分自身も、反省する(叱る)より、褒めた方が伸びますよ(*^_^*)


その意味では、番組内での質問にもあった、「1億円稼ぐために必要なこと」は、

自分自身に、もっと甘くなって良い!!
もちろん、単なる怠け心とか反省すべきところには、厳しく!!
その使い分け・バランス感覚が大事!!



ちなみに、別コーナーで紹介されていた、
ラジオ番組の「8時だヨ!神さま仏さま」を、めっちゃ聴きたい、、(笑)

ってか、出たいです! 熱く語りたいです!!(笑)


「神王TV」などで、企画をマネしてやってみようかな、、!?(笑)





★ あなたの応援の1クリックが、めっちゃ励みになりますm(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング


★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎! (友達申請は受けてませんm(_ _)m)

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト



ryo_kamio at 17:02│ 神王のプライベート&交友録 
■ 株女子・2 「株の本」の選び方 短期トレードと長期投資は、どっちがいいのか? 【神王TVさぶちゃんねる】■ 株女子・3 株で勝つために必要なのは、1つだけ!? 数字に強い、学歴、性別、性格、才能、年齢、どれでしょう? 【神王TVさぶちゃんねる】