2016年04月30日

■ 手相やタロット占い、ホログラフィック宇宙論と量子エンタングルメント、メンタリストDaiGo、ユーチューバー!?

IMG_4375


先週&今週と、連続で、「神王TV」の撮影でした!!

新コーナーや、株の超初心者のためのお話(2時間くらい)、
Q&Aコーナーなど、今回も盛りだくさんの内容になっています!!


例えば、こんな感じのお話をさせてもらいました!!

・ 魅力的な人間になるノウハウ

・ これからの時代に、必須のスキル

・ 「恐怖」の克服方法とは?

・ 投資の「元手」と、儲けの関係性

・ 15歳の高校生、これから何をすべき?


撮影スタート時には、太陽が空で元気よく輝いていたのに、
終わったときには、月が美しく輝いていましたから!?(笑)



また、今回は、初の試みとなる、雑談コーナーも、テストで撮ってみました。

台本や打ち合わせなどは一切なく、その場のノリで?、どんどんしゃべっていく、
しかも、雑談とはいえ、できる限り見てくださる方のお役に立つような話を、という趣旨で!!


今回は、

・ 手相やタロット占いは、なぜ当たるのか? (科学的に分析して)

・ ホログラフィック宇宙論と、量子エンタングルメントのおもしろい話(最先端科学)

・ メンタリストDaiGoさんみたいなことを、神王リョウもできるのか?

・ ナナフシさんに催眠をかけたらどうなるのか?(笑)

・ 最近の小学生のなりたい職業・1位は、なんとユーチューバー!?


などなど、ほんとまとまりもなく、マニアックすぎる内容も多いため、
ほとんどカットされるのではないかと、ビクビクしておりますが、、(笑)





★ あなたの応援の1クリックが、めっちゃ励みになりますm(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング


★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎! (友達申請は受けてませんm(_ _)m)

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト


ryo_kamio at 14:45│ 神王のプライベート&交友録