2016年04月14日

■ 10億円の指輪や、20億円のネックレス! ハリー・ウィンストン(HARRY WINSTON)の、イベントに招待されました!!

IMG_4365


DAIGOさんと北川景子さんの婚約指輪でも話題になった、

ハリー・ウィンストン(HARRY WINSTON)の、
VIPのみ?のイベントに招待して頂きました!!


普段、店頭に並んでいるモノでさえ、めちゃくちゃ高いモノばかりなのに、
某ホテルの特別会場ということもあり、

単位が、おかしかったです、、!?


数百万円、数千万円ではなく、

数億円、数十億円の品々ばかり、、(笑)


10億円の指輪や、20億円のネックレスをすすめられました、、(^^)/(笑)


「このダイヤ1個で、フェラーリや高級マンションよりも高いとは、、」

「これが資本主義か、、 格差社会か、、
 僕も、もっと頑張らないとあかんな、、 いや、なんか違う!?」

(億以上の指輪ばかり見て、頭が混乱、、(笑))



そのあと、普通の?、500万くらいの時計や、ネックレスを見て、

「あれ、なんかめっちゃ安いですね!?」と言ったら、

「まず始めに、何億何十億円のモノを観て頂いてから、
この辺りのラインナップを観て頂くことで、
お買い得だな!?、と思って頂く作戦です(笑)」と、

僕の担当の方が、、(笑)

ハリー・ウィンストンって、なんとなくお堅いイメージがありますが、
ユーモアのある担当の方で良かった!?

僕も危うく、買ってしまうところでした、、(笑)

来月、新作が入るとのことなので、久しぶりに、新しい時計でも買おうかな!?(*^_^*)


とりあえず、いかにも高級であろう軽食(フォアグラとか)や、チョコレートとか、
シャンパンとか、たらふく頂いてきました!! タダだから食べないと損!!(笑)





★ あなたの応援の1クリックが、めっちゃ励みになりますm(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング


★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎! (友達申請は受けてませんm(_ _)m)

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト


ryo_kamio at 19:50│ 神王のプライベート&交友録