■ 105万円の「暖炉」を、カッシーナで買いました! マンションなのに!?■ 30億稼いだ男のQ&A 〜専門家に丸投げしない! 最低限の知識は身につけよう!! 【神王TV】

2016年03月25日

■ シャネルの特別内覧会に行ってきました!!

IMG_4156


昨日は、「シャネル 心斎橋店」が、リニューアルオープンするとのことで、
VIPのみ?の、特別内覧会に招待して頂きました(^^)/

今期のテーマが、「エアライン」ということで、
飛行機の機内食に見立てての一品やスイーツを頂きながら、
いろいろな新作や、日本では1点しか入荷していないモノなどを物色、、(笑)


レアアイテムとしては、サーフボード(100万くらい)とか、
卓球のラケット(30万くらい)など!?
うーん、、(笑)


今後は、ここで、いっぱい買うことになるんだろうな!?(*^_^*)
(俺のサイドエフェクトがそう言ってる(笑))

IMG_4160






★ あなたの応援の1クリックが、めっちゃ励みになりますm(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング


★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎! (友達申請は受けてませんm(_ _)m)

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト



ryo_kamio at 20:53│ 神王のプライベート&交友録 
■ 105万円の「暖炉」を、カッシーナで買いました! マンションなのに!?■ 30億稼いだ男のQ&A 〜専門家に丸投げしない! 最低限の知識は身につけよう!! 【神王TV】