■ チャレンジは大事! 恋も大事! 遊ぶことも大事!■ 30億稼いだ男のQ&A 〜モチベーションがなくなる4つの理由と、240秒で解決する方法 【神王TV】

2016年03月04日

■ 再び、家探し!?

IMG_4066


IMG_6761


実は、「引越しました!」と、
テレビ番組や、ブログなどでも書かせて頂きましたが、

週1回程度しか、新居には帰れていません、、(>_<)

なんだかんだ言って、「仕事部屋」のある前の自宅にずっといます、、(笑)


カッコ良くいえば(?)、別荘というか、セカンドハウス的な感じなってしまっていて、

正直に言えば、ご飯を食べるときに、一度でもコタツに入ってしまうと、
新居に帰る気力が「0」になる、、(笑)



とは言え、毎月54万円も、ムダに家賃を払っているのももったいないので、
再び、家探しをすることに!?

というのも、この約3ヶ月間、ずっと新居の方のマンションで、
「仕事部屋(オフィス)」用の部屋が空くのを待っていたのですが、まったく空かない、、


そこで、今日は、丸一日、またまたまたまた、大阪にあるタワーマンションの空き部屋を、
片っ端から見学に行ってました(^^)/

プライベート用と仕事部屋用のマンションが近ければ、ちゃんと帰るだろう?という、
希望的観測の元に、です、、(笑)



ちなみに、神王リョウ・プライベートサロン(セミナールーム)と、
YouTube番組の撮影用の部屋なども、仕事部屋とはまた別に借ります!!

今後、神王リョウの各種勉強会やイベントなどは、
こちらのサロンで開催する予定なので、どうぞお楽しみに!!

超高層タワーマンションの最上階で、勉強するのも、きっと良いモノですよ!?(笑)





★ あなたの応援の1クリックが、めっちゃ励みになりますm(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング


★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎! (友達申請は受けてませんm(_ _)m)

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト



ryo_kamio at 20:05│ 神王のプライベート&交友録 
■ チャレンジは大事! 恋も大事! 遊ぶことも大事!■ 30億稼いだ男のQ&A 〜モチベーションがなくなる4つの理由と、240秒で解決する方法 【神王TV】