2016年03月01日

■ チャレンジは大事! 恋も大事! 遊ぶことも大事!

16_0301


ワクワク・ドキドキしないと、ほんと歳を取るし、人としての器も小さくなってしまうモノ、、
だから、チャレンジは大事! 恋も大事! 遊ぶことも大事!

人生は、仕事だけじゃない! マジメなだけじゃ、つまらない!
好奇心と遊び心は、幸せな人生のカギ!!



今の世の中じゃ、「変わってる」「変な人」って言われるくらいが、
逆にちょうど良い生き方なのかもしれない!?(笑)

多数と同じことをやっていたのでは、平均的な人生しか手に入らない。
でも、「それ」を望んでいる人はあまりいない!?
だったら、人と違うことをやっていくしかない!!



「変だね!」って言われることを、恐れるな!
そして、その言葉は、最大の(?)賞賛の言葉・褒め言葉だと知ろう!!





★ あなたの応援の1クリックが、めっちゃ励みになりますm(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング


★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎! (友達申請は受けてませんm(_ _)m)

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト


ryo_kamio at 20:58│ 今日の学び・気づきを、友に