■ 問題や苦悩、思い悩むことは、それを乗り越えられる「潜在的な力」を持っている人にしか訪れない!!■ 30億稼いだ男のQ&A 〜「人生を変えたい!」では、人生は、絶対に変わらない!? 【神王TV】

2016年02月09日

■ リラックマのネクタイ

IMG_4017


リラックマのネクタイを買いました!!
一目惚れです(*^_^*)

どれか1つを選べなかったので、全部買ってしまう、、(笑)
そして、意外に(?)高かったです、、(笑)

ちなみに、裏生地?は、公式設定?のちゃんと「水玉」になっていて、
そういうディテールもおもしろい!!


「神王TV」など、今後いろいろなところで活躍してもらいたいと思ってます(^^)/

お偉いさんたちにお会いするときや、神社に正式参拝するときに着けても、
怒られない、、よね、、!?(笑)



また、休日の、聖地・リラックマストアは、女性であふれかえってましたが、
36歳のおっさん、じゃなくて、お兄さんである僕は、
何の遠慮もなく、リラックマグッズを買いまくりました!!(笑)





★ あなたの応援の1クリックが、めっちゃ励みになりますm(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング


★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎! (友達申請は受けてませんm(_ _)m)

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト


ryo_kamio at 23:29│ 神王のプライベート&交友録 
■ 問題や苦悩、思い悩むことは、それを乗り越えられる「潜在的な力」を持っている人にしか訪れない!!■ 30億稼いだ男のQ&A 〜「人生を変えたい!」では、人生は、絶対に変わらない!? 【神王TV】