■ 30億稼いだ男のQ&A 〜株で勝ちやすい、5つの時間帯 【神王TV】■ M−1とR−1のファイナリストと、潜在意識

2016年01月28日

■ 「本」は、読むモノじゃない! 真の読書とは!?

16_0128


「本」は、読むモノじゃなくて、行動するためのヒント・アイデアを得るためのモノ!!
行動のない読書は、真の読書ではない!!



「人」とのご縁を大事にするように、「本」とのご縁も大事にしよう!!
最後まで「読む」だけじゃダメ!

読んだ内容を「実際に行動する」ことまでして、はじめて、読書に意味が生まれる!
=あなたの人生を変える1歩となってくれる!!



人生のステージを変えてくれるのは、「人との出会い」
そして、「本との出会い」も大事!!

セミナーや異業種交流会、勉強会などに行くのも大事だけど、
「本屋」にもたまには行くように心がけよう!!

アマゾンは便利だけど、
リアルの本が並んでいる本屋の空気感に触れることも大事です!!



あなたにとって必要な「1冊の本」との出会いは、
あなたの人生を変える素敵な出会いになります!

ビジネスパートナーや恋人などと同じく、「待ってる」だけでは巡り会えない!
その1冊の本に、「あなたから、出会いに」行こう!!

運命の出会いは、いつどんなカタチで訪れるのかはわからないモノ!





★ あなたの応援の1クリックが、めっちゃ励みになりますm(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング


★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎! (友達申請は受けてませんm(_ _)m)

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト


ryo_kamio at 17:48│ 今日の学び・気づきを、友に 
■ 30億稼いだ男のQ&A 〜株で勝ちやすい、5つの時間帯 【神王TV】■ M−1とR−1のファイナリストと、潜在意識