■ 「ありがとう」がない関係性は、もう終わりかけている■ 30億稼いだ男のQ&A 〜株で勝ちやすい、5つの時間帯 【神王TV】

2016年01月25日

■ 手相占い師・ナナフシの、新番組!!

IMG_3594


「神王TV」の監督&相方(?)をしてくれている、ナナフシさんの、
もう1つの顔(?)が、手相占い師です!!

僕のセミナーや勉強会の懇親会では、
講師であるはずの僕の話を聞こうとする人よりも、
ナナフシさんに手相を見てもらおうとする人の方が多い現状です、、(>_<)(笑)


そんな手相占い師・ナナフシさんが、ついに、自分のYouTube番組を立ち上げました!!
題して、「ナナフシの占い七不思議」!!

→ https://youtu.be/B3f4UOBZmXY


これを見ていけば、誰でも「手相が見れるようになる!」らしいです!!
僕もこの番組を見ながら、手相の復習をしていきます!!

ナナフシさんとは、師匠も同じで、同期なんですが、
もうかなり差をつけられてしまいました、、(僕が勉強をサボっているから、、(笑))


ぜひ、あなたも見てみてください!
「自分の手相」がわかると、進むべき道、やるべきことに、より自信を持てるようになりますよ!!



PS: 普段は、番組監督として、「もっと笑顔で! 顔が怖いよ!!」、
「もっと大きな声で!!」、「カメラ意識して!」、「変な動きしないで!」などなど、

(番組を良くするための)厳しい指導がやってきますが、

いざ、自分が演者になると、笑顔が引きつっていて、声も小さいナナフシさんにも注目です!!(笑)





★ あなたの応援の1クリックが、めっちゃ励みになりますm(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング


★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎! (友達申請は受けてませんm(_ _)m)

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト


ryo_kamio at 21:14│ 神王リョウの活動&お知らせ 
■ 「ありがとう」がない関係性は、もう終わりかけている■ 30億稼いだ男のQ&A 〜株で勝ちやすい、5つの時間帯 【神王TV】