■ 神王リョウの、2016年の新しい活動■ 手相占い師・ナナフシの、新番組!!

2016年01月20日

■ 「ありがとう」がない関係性は、もう終わりかけている

16_0120


「ありがとう」がない関係性は、もう終わりかけている。

家族、夫婦、恋人、親友、友達など、親しい仲でこそ、本当に大事な言葉。
一番大事な人たちを、一番大事にするんだ!!



「言わなくてもわかる」じゃなくて、
「あなたの想いを伝えようとする、その行為・言葉」にこそ、意味があるんだ!!
「伝えようとすること」をサボるな!!



(これは個人的な僕の意見ですが)、
好きな人に、「愛してるよ」って言える男の方が、カッコイイと思う!?





★ あなたの応援の1クリックが、めっちゃ励みになりますm(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング


★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎! (友達申請は受けてませんm(_ _)m)

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト


ryo_kamio at 17:40│ 今日の学び・気づきを、友に 
■ 神王リョウの、2016年の新しい活動■ 手相占い師・ナナフシの、新番組!!