■ 世の中に、「当たり前」なんて、きっと1つもない。 すべては、「奇跡」なんだ!!■ 「ありがとう」がない関係性は、もう終わりかけている

2016年01月19日

■ 神王リョウの、2016年の新しい活動

IMG_3840


実は、神王リョウの、今年の仕事始めは、「1月12日から」でして、
15日間ほどの長期の年末年始休みをもらってました!!

とは言え、休みの間も、ちょこちょこと仕事をしていたのは、
独立して自分で仕事をしている者の(悲しい?楽しい?)サガでしょうか、、(笑)


さて、仕事始めから、1週間ほどが経ったこともあり、
少しは落ち着いてきましたので、

そろそろ、「2016年の新しい活動」を、本格的にスタートさせていきたいと思っております!!



昨年(特に後半)は、「億」を超えて「兆」単位のビジネスのお誘いをいくつもご紹介して頂いたり、
(3年ぶりの悲願である)引っ越しが急に決まったり、などなど、

想定外の出来事が多々起こり、(おかげさまで、すべて、超ポジティブなことですが!)、
本来やろうとしていたことが、少し、いや、かなり?遅れておりますので、、


その遅れを取り戻すべく、
2016年のキーワードは、「超スピード」で行きたいと思います!!



◆ 「潜在意識・超意識・セルフイメージの新教材」のリリース!!

神王リョウが、20歳から、今現在の36歳までの間に、
勉強&研究して、そして何より、実践する中で培ってきた、
「集大成となる新教材」をリリースします!!

テーマは、ズバリ、「潜在意識・超意識・セルフイメージの、超・活用法と、
自由自在に書き換えるノウハウ」です!!

本来は、12月の発売を予定しておりましたが、
「引っ越し」や「テレビ番組の収録」という、一大イベントが重なってしまって、、

現在、ほぼ完成してきましたので、
1月中か、2月の頭には、いよいよ、公開できそうです(^^)/

自分で言うのもなんですが、かなりヤバいモノを作ってしまいました、、

詳細は、以前のブログ記事をご覧ください!!
http://blog.ryo-kamio.com/archives/52002749.html



◆ 神王勉強会 (リアルの場で、神王リョウが直接、講義します!!)

◆ スピリチュアル勉強会 (今まであまり外では語らなかったお話・ノウハウを解禁します!)

◆ 10代20代のための勉強会 (月1くらいでできるように頑張ります、、)

◆ 神社参拝ツアー (誰も知らないような本物の場所? & 本物の参拝方法を伝授します!?)

◆ コラボセミナーや教材 (いろいろな著名人の方々からオファーを頂いています 今年こそは!)

◆ 投資塾 (リアルの場で、トレードの指導をしまくります! ir投資スクール生限定です)


◆ 「神王TV」の新コーナーも、続々登場!!
  詳細は、「新年のご挨拶動画」をご覧ください!!
  https://youtu.be/wIZgpf_Yovs

◆ YouTubeタレント事務所も、本格始動!!
  所属タレントによる新番組も、まもなく2つスタート!! 今年は新番組ラッシュになります!!
  また近々、神王TVの出演者やYouTubeタレントの新規募集もします!!



その他にも、実際に計画していることや、(まだ願望段階の)やりたいことは、たくさんあります!!
とは言え、まずは、2016年前半で、上記のことたちを、しっかりとカタチにしてからですね!!


今年・2016年も、もちろん、まずは、私自身が、もっともっと「幸せなお金持ち」になるために、
自分のトレードとビジネス、勉強と自己成長などにも、もっともっと精進していきますが、

それと同じくらい、上記のような神王リョウの活動に興味を持ってくださる方々や、
「神王さんをメンターにしたい!」という素晴らしい方(変わっている方?(笑))にも、

「幸せなお金持ち」になって頂けるように、惜しみなく、私のエネルギーと時間を使うことを誓います。


社会貢献なんて大げさなことを言うつもりはありませんが、
いい歳になってきましたし、ちょっとはシャカイコウケンしていきますぜ!!


ぜひぜひ、今年も、神王リョウをよろしくお願いいたします(*^_^*)



PS: 最新情報や、実際の「募集」は、神王リョウ・メルマガで先行公開します!
完全に無料ですので、ご登録がまだの方は、ぜひメルマガをご購読頂けると嬉しいです(^^)/





★ あなたの応援の1クリックが、めっちゃ励みになりますm(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング


★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎! (友達申請は受けてませんm(_ _)m)

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト



ryo_kamio at 15:21│ 神王リョウの活動&お知らせ 
■ 世の中に、「当たり前」なんて、きっと1つもない。 すべては、「奇跡」なんだ!!■ 「ありがとう」がない関係性は、もう終わりかけている