2016年01月18日

■ 世の中に、「当たり前」なんて、きっと1つもない。 すべては、「奇跡」なんだ!!

16_0118


世の中に、「当たり前」なんて、きっと1つもない。
すべてを、「奇跡」だととらえてみよう!!


そんな風に生きていけば、
お金持ちになることにはつながらないかもしれないけど、心は豊かになれるはず!

「お金」ももちろん大事だけど、
「幸せに生きる」ことの方が、比べものにならない価値がある!!

新しい1年の始めに、本当に大事なことを思い出そう!!


そして、実は、基本的には、「心の豊かさ」が、「物質的な豊かさ」を生み出すモノ!!

単純に考えてみよう! どんな人がつくったモノを買いたいか?
どんな人にサービスを受けたいか? 似たようなモノを買うのなら、どんな人にお金を払いたいか?
絶対そうだ!とは言わないけど、選ばれるのは誰?





★ あなたの応援の1クリックが、めっちゃ励みになりますm(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング


★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎! (友達申請は受けてませんm(_ _)m)

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト


ryo_kamio at 21:20│ 今日の学び・気づきを、友に