■ 「ウラマヨ」の番組内で頂いた、お年玉の額とは!?■ 220万円のベッドと、33万のお布団

2016年01月04日

■ 何ごとのおはしますかはしらねどもかたじけなさに涙こぼるる

IMG_3801


16_0104


あけましておめでとうございます。
2016年も、どうぞよろしくお願いいたします!!

今年は、本当にたくさんのプロジェクトが、いよいよスタートします(^^)/
詳細はまた後日、改めてご紹介させて頂きますが、

今まで以上に、皆さまの、あなたの、
「人生を素敵に&理想に変えていくお手伝い」をさせて頂く覚悟ですので、
ご興味のある方は、ぜひ、要チェックでお願いします!!

(ぜひ、公式メルマガやSNSのフォローをお願いしますm(_ _)m)



今年は、2日に「ウラマヨ」さんのオンエアがあったので、
何かとバタバタ、ソワソワした1年のスタートとなりましたが、

それも、「2016年の超・飛躍と、良い意味で”楽しい多忙”に満ちた1年」の
”象徴”ととらえておきます(*^_^*)


そんな中でも、
元旦には、引っ越し先の氏神さまと、僕の崇敬神社の1社であるお初天神、
2日には、今までの家(仕事部屋)の氏神さまなどなどに、ご挨拶に行きました。


毎年書いている?と思いますが、
お初天神の「おみくじ」が、「神王リョウの1年」を大きく決めています、、!?

そして、もちろん、今年も、「大吉」!! 3年連続!!!

うろ覚えですが、おそらく16年くらい、毎年元旦に通い続けていて、
そのうち、12〜13回は、「大吉」を頂いています。
(もちろん、1回だけです。何度も引き直したりはしておりません(笑))

「大吉」の年は、例年、
収入も、自由時間も、人間関係や出会いも、幸運も、人生を変えるチャンスも、
とてつもなく超・飛躍しているんで、

2016年、今年も、神王リョウはやっちゃいますよ(^^)/(笑)


Facebookを見ていると、僕の友人たちは、
かなりの確率で?、「大吉」を引いているみたいですが、

みなさんも、ぜひ、大阪の梅田にあるお初天神で、
おみくじに挑戦してみてください!!

見事に「大吉」を頂ければ、めちゃくちゃ縁起が良い&開運すること間違いなしです!?(笑)

(本殿のお賽銭箱の横にある、2台の自動販売機型?のおみくじがオススメです!!)



いつも僕を支えてくれている、友人知人、ビジネスパートナーの方々、ファンの皆さまなどの、
周りの方々への感謝と、幸せと健康への祈りを、
また、おかげさまで、2015年も、夢を生きる幸せなお金持ちという生き方をできた感謝の心を、
神さまに捧げてきました。

「何ごとのおはしますかはしらねどもかたじけなさに涙こぼるる」 (西行)

神前に立つと、本当に胸が熱くなります。


1月のメインの活動は、今年も全国の神社に参拝することになりそうです(^^)/
ついでに(?)、その地方の美味しい料理と温泉も楽しんできますけど!?(笑)

去年は、おそらく350回くらいは神社に参拝しましたが(ほぼ毎日)、
今年も、できる限り、毎日参拝したいと思います!!

神社やお寺に全く興味がないときから、すでに、理想の人生を歩めていましたが、
神社やお寺に参拝するようになってから、その数十倍、人生が豊かになりましたし、

神社やお寺について(めちゃくちゃ専門的に)学ぶようになってからは、
さらに人生が超絶に素敵になりました。

今年は、そんなお話も、ブログや勉強会でしていけたらいいな、と考えております(^^)/



PS: 写真のダルマは、「リラックマのダルマ」なんですが、
実は、これ、約200年の歴史をもつ工芸品である、
あの超有名な「高崎だるま」の職人さんの作品です。
1つ1つ、手作業で作られています。

「リラックマ」からは、想像できないくらい?、お高いです。。(笑)



PS2: まだ仮説ですが(?)、
おそらく、潜在意識とセルフイメージが「大吉」を「確信」しているからこそ、
実際に、「大吉」がやってくるんだと思います。

心が現実を作る。 現実は心のウツシ鏡である。

あなたの潜在意識のコントロールのチカラは、
もしかしたら、おみくじで測れるのかもしれません!?


こんなことを書くと、ちょっとあやしい話?になってしまいますが、
今年もそうでしたが、「大吉」を頂けるときは、
2台並んでいるおみくじの自動販売機の1台がうっすら光って見えますもの!?

それが、科学的な?共感覚的なモノなのか、いわゆるオーラ的なモノなのかは置いておいて、
潜在意識は、もしくは超意識は、「知っている」ってことですね!!





★ あなたの応援の1クリックが、めっちゃ励みになりますm(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング


★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎! (友達申請は受けてませんm(_ _)m)

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト



ryo_kamio at 20:22│ 神王のプライベート&交友録 
■ 「ウラマヨ」の番組内で頂いた、お年玉の額とは!?■ 220万円のベッドと、33万のお布団