■ 超豪華賞品が当たる、クリスマスパーティー■ 【謹賀新年】 新年のご挨拶と、投資&潜在意識&スピリチュアルなどの新企画について 【神王TV】

2015年12月30日

■ ブラマヨさん、ダイアンさんは、「人としても」、やっぱり一流!!

IMG_3690


念のため、再度ご紹介させてくださいm(_ _)m


★ 1月2日(土) 13:30〜15:30

ブラックマヨネーズさん司会の、
「ウラマヨ! お正月2時間スペシャル」(関西テレビ)に出演
しますので、
ぜひ、ご覧ください!!



今回もロケは、ダイアンさんが来てくださいました!!

撮影は、お昼から始まり、終わったのが夜の20時くらい!?
そんな長時間のロケにもかかわらず、ダイアンさんはずっとおもしろかった!!
プロは凄すぎる。。

そして、西澤さんも津田さんも、めっちゃ素敵な人(*^_^*)
カメラがまわっていないところでも、ずっといろんな話をして盛り上がりました!!


ブラマヨさんも、スタジオの前室(大部屋)で、
いろいろとお話してくださったり、写真も気軽に撮ってくださったりと、やっぱり素敵な方々!!

(きっとどの分野でも同じなのでしょうが)、
売れてる一流の芸人さんって、やっぱり人としても一流でした!!



そして、実は、今回の「ウラマヨ!」さんの出演は、めちゃくちゃ急に決まりました!?


たまたま、「ウラマヨ!」さんの構成作家さんと、まったくの別件で電話していたとき、

「あ、そういえば、僕、近々、引っ越しするんですよ!
 もし良かったら、また取材に来てくださいね!!(笑)」

って、何気ない世間話のつもりで言ったら、

「それ、頂きました! すぐに、企画会議に挙げます!」って感じで、、(笑)

そして、2日後くらいに、企画書が送られてきて、
次の日くらいには、番組プロデューサーさんが直々にうちまで打ち合わせに来てくださいました!!

仕事が早い! そして、ネタへの食いつきが早い!!(笑)

ここの番組スタッフさん、プロデューサーさん、ディレクターさん、作家さん、ADさん、
ほんとみんなやっぱり優秀で素敵な方々ばかり!!


東京の番組は、良い意味で、すごいキリッとしていて緊張しますが、
大阪の番組は、良い意味で、すごいアットホームな感じがします(^^)/


IMG_3728


15_1230


IMG_3687


IMG_3689






★ あなたの応援の1クリックが、めっちゃ励みになりますm(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング


★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎! (友達申請は受けてませんm(_ _)m)

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト


ryo_kamio at 17:34│ 神王リョウの活動&お知らせ 
■ 超豪華賞品が当たる、クリスマスパーティー■ 【謹賀新年】 新年のご挨拶と、投資&潜在意識&スピリチュアルなどの新企画について 【神王TV】