■ ブラックマヨネーズさん司会の、「ウラマヨ! お正月2時間スペシャル」(関西テレビ)に出演します!!■ ブラマヨさん、ダイアンさんは、「人としても」、やっぱり一流!!

2015年12月29日

■ 超豪華賞品が当たる、クリスマスパーティー

IMG_3782


12322473_845022762287352_2625051550376463565_o


5年くらい前までは、超豪華賞品?が当たる、クリスマスパーティーを、
僕の家で毎年やってました。
友人たちを20〜30人くらい?呼んで(^^)/
 
「芸能人格付け」をマネして、
数万円・5000円・1000円未満のワインや、
1つ数千円のイチゴと、スーパーの安売りのイチゴなどを、
目隠して、高級なのを当てるゲームとか。
 
チームに分かれての、白熱のゲームの数々!!
(最後は、勝てば1万点!とかのお約束も(笑))
 
引っ越ししたことだし、また来年からやろうかな!?
 
まさに関西の人気テレビ番組を担当している、
(本物のプロの)構成作家さんの友人たちも増えたことだし、
パーティーのレベルが格段に上がりそう!?
 
(ま、たぶんやらないだろうけど。。(笑))





★ あなたの応援の1クリックが、めっちゃ励みになりますm(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング


★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎! (友達申請は受けてませんm(_ _)m)

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト


ryo_kamio at 03:57│ 神王のプライベート&交友録 
■ ブラックマヨネーズさん司会の、「ウラマヨ! お正月2時間スペシャル」(関西テレビ)に出演します!!■ ブラマヨさん、ダイアンさんは、「人としても」、やっぱり一流!!