■ 3年ぶりの悲願! ついに、引っ越しました!!!■ 【秘密10】人生を変える、4つの行動術 〜20代で30億円以上稼げた”13個”の秘密 【神王TV】

2015年12月15日

■ 親の言うとおりにすることが、親孝行になるとは限らない

15_1215


親の言うとおりにすることが、(本当の意味での)親孝行になるとは限らない。
あなたの人生の主役は、親じゃない。 あなた自身が、間違いなく主演なんだ!!

親の脚本通りに生きるのではなく、あなた自身で、好きな脚本を書いても良い!!
何を選択するかは、あなたの自由!!



勝ったら感謝して、負けたら笑おう!

悟空だって、流川楓だって、ジャンプの主人公たちはみんな、
自分に勝てないくらいの強敵が出てきたら、笑ってるでしょう!?
それが、セルフイメージを上げる秘訣の1つ!!



人生やビジネスなどなどのすべての「問題」とは、
「まだ答えの出ていない質問」に過ぎない!?

その「問題」を「質問」に変えてみよう!
例えば、「○○をどうすれば達成できるか?」「私に、今すぐできることは何か?」
「もしできるとしたら、何をする?」などなど。


「問題」に悩まされたり、解決できないのは、問題を問題のままで考えているから。

「質問」に変換することによって、
あとは、あなたの潜在意識が勝手に答えを探してくれるようになる!?
(少なくても、潜在意識のサポートが働く!)

「質問にする」ことが、潜在意識を動かすスイッチになる!!





★ あなたの応援の1クリックが、めっちゃ励みになりますm(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング


★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎! (友達申請は受けてませんm(_ _)m)

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト


ryo_kamio at 20:14│ 今日の学び・気づきを、友に 
■ 3年ぶりの悲願! ついに、引っ越しました!!!■ 【秘密10】人生を変える、4つの行動術 〜20代で30億円以上稼げた”13個”の秘密 【神王TV】