■ 【秘密8】メンターは、2人いる!? 〜20代で30億円以上稼げた”13個”の秘密 【神王TV】■ 秘密の話も、残すところ、あと5個

2015年11月27日

■ あなたが「想像できたこと」は、実は、あなたには、「それを実現する力」が備わっている

15_1127


あなたが、「○○になったらいいのになあ」、「あれができたらいいのになあ」って、
「想像できたこと」は、
実は、あなたには、「それを実現する力」が備わっています!!

もし、そうじゃなければ、そもそもそんな願望を、潜在意識は持ちませんから!
想像できたことは、創造する力があるって信じてみて!



あなたの限界は、あなたの想像の限界。
イメージできたことは、必ずあなたにもできます!

あとは、「でも、、できないよ、、」という小さい自分のイメージを超えることだけです!
限界を決めるのは、あなた自身。 限界は、あなたの想像でしかない!?
つまり、限界は、あなたが勝手に作っただけ!



「できない、、」「難しい、、」と思ったら、
とにかく、「できているところ!」「カンタンだ!」ってイメージをしてみてください!

頭の中でイメージするだけなら、なんのリスクもなんの損もないのですから!
でも、その「できた!」というイメージの積み重ねが、あなたを動かす原動力になります!!





★ あなたの応援の1クリックが、めっちゃ励みになりますm(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング


★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎! (友達申請は受けてませんm(_ _)m)

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト


ryo_kamio at 20:56│ 今日の学び・気づきを、友に 
■ 【秘密8】メンターは、2人いる!? 〜20代で30億円以上稼げた”13個”の秘密 【神王TV】■ 秘密の話も、残すところ、あと5個