2015年11月18日

■ 「手相」を、ついに一通り、マスターしました!!

IMG_3631


昨日と今日は、2日連続で、お昼からみっちりと、「最後の、手相の勉強会」でした!!

ここまでで、分厚いテキストを、しかも4冊も、しっかりと勉強して、
さらに、いろいろな人の手の写真を見ながらの、実践練習もやりました!!


今思えば、この勉強会のメンバーは、全部で3人ですが、
(特別に先生にプライベートレッスンを受けているので)、

僕は(まだ薄い)覇王線、あとの2人はマスカケ線という手相になっており、
これは、100人中1人もいないと言われるくらいの?、珍しい手相なのですが、

そんな手相が、なぜか同じ場に3人もいるという、
奇跡の?、いや、ただの異空間でした、、(笑)

「スタンド使いはスタンド使いと惹かれ合う」じゃないですが、
変な手相の人は変な手相の人と惹かれ合うのでしょうか、、(笑)

なので、手相の事例としては全然参考にならないので、
いろいろな人の手の写真を見ての実践練習でしごかれました。。



そして、本日、ついに、無事に「卒業」できました(^^)/

手相占い師・リョウが、ここに誕生です!!
いや、占い師になる気は特にありませんけど、、(笑)

自分の仕事や生き方、ましてや世間の常識などの「枠」にとらわれることなく、
知識や見聞を広げて、自分の器を成長させるために、
食わず嫌いなく、いろいろなジャンルを、勉強しているだけです(*^_^*)


とは言え、今までは、「見てください!」と言われても、
「ああ、生命線が短いから、寿命短いわ、、 残念!(波田陽区さん風に)」って、
冗談で適当にイジってただけですが(笑)、

これからは、全24本の線を、しっかりと鑑定できますよ(^^)/
さらに、それに加えて、どうやったら開運できるか、人生が上手くいくかのアドバイスもね!!



PS: 手相の勉強を始めた頃は、僕には、覇王線はありませんでした。
ほんの数ヶ月前のことです。

これは、あくまでも僕の解釈ですが、
しっかりと未来を見据えて行動すれば、運命は変わっていく!!ということです。

「今がすべて」ではありません。
「あなたがどうなりたいと思い、実際に何をするのかが、すべて」です!!


毎日、お風呂で、爪でゴシゴシと覇王線になるように、手相をなぞった効果が出てきました!?
(それも「あり」らしいです(笑))

ですので、覇王線を手に入れた僕は、
来年から、今と比べものにならないくらい夢を次々と叶え、お金ももっと稼ぐはず!?

楽しみ楽しみ(*^_^*)





★ あなたの応援の1クリックが、めっちゃ励みになりますm(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング


★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎! (友達申請は受けてませんm(_ _)m)

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト


ryo_kamio at 21:17│ 神王のプライベート&交友録