2015年11月16日

■ 投資合宿と、今後の為替レート、そして占い

IMG_3611


週末は、有馬温泉で、投資の合宿セミナーを開催してきました!!

東京や長野など、そして、このためにわざわざ、中国からも参加者が!!(^^)/


お宿も、超豪華!!
この時期、有馬温泉は人気なのか、まったく宿が空いていなかったのですが、
ここだけ値段が高すぎて空いていた、、という話らしいです、、(笑)


お昼過ぎに到着して、まずは温泉街に食べ歩きに行き、
地ビールなどを飲んで、温泉を十分に堪能して、、

そして、それから、ちゃんと投資の勉強もしましたよ!!(笑)


参加者1人ずつ、直近に実際にやったトレードを見せてもらい、
プロならどのようにトレードしたかを解説したり、

この先の見えない時代に、投資家としてどのようなスタンスで生きていくべきか、
などなど、とても有意義な時間でした(*^_^*)

そんな熱い話の中で、ナナフシさんは寝てましたけど、、(笑)


それはそれは高価な神戸牛や松茸などを頂き、
またまた温泉に入り、お酒を飲みまくり、たまに投資や潜在意識の話もして?(笑)、

プロの占い師の方も参加していたので(どういう会だ?(笑))、
最後は、タロット占い大会になりました!?

僕も含め、みんな超個人的なことを聞きまくっていたので、
詳しい内容はここではとても書けません、、(>_<)(笑)


そして、最後に、「今後の為替レートと、持つべきポジション」について、
試しに、タロット占いをしてもらうと、、

なんと、プロから見たチャート分析の結果と、ほぼ一致しました、、!?

チャート的にも、占い的にも、まったく同じ結果なのですから、
これはもう全力で買うしかない!?(笑)
何を買うかは、もちろん秘密、、!?(笑)



PS: Facebookには、たくさん写真も載せています! ぜひ、フォローしてください!!





★ あなたの応援の1クリックが、めっちゃ励みになりますm(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング


★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎! (友達申請は受けてませんm(_ _)m)

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト


ryo_kamio at 20:03│ 神王のプライベート&交友録