【秘密6】同時に”2つ”のことをマネする 〜20代で30億円以上稼げた”13個”の秘密 【神王TV】■ 逃げ出したいときは、べつに逃げてもいいんだよ!

2015年11月12日

■ 面接、はじまりました! 第2期の募集も!?

IMG_3596


先月末に、「神王TVの女性&男性出演者」の募集をさせて頂きましたが、
想像を遙かに上回る、過去の募集時の5倍以上の応募を頂き、
書類選考の段階から、(嬉しい)悲鳴を上げておりましたが(笑)、

いよいよ、第2次審査の(という程、まったく固くないですが(笑))「面接」が始まりました!!


ほんと個性豊かな人たちが集まってくれてます!!
(そのため選考が難しすぎる、、(笑))


そして、なぜか、最後は、「手相をみる」という謎の時間が、、!?(笑)

一緒に手相を習っている、監督のナナフシさんが、

「ああ、○○歳の時に、理想の結婚相手が現れますね〜!!」とか、
「○○歳から、仕事が大きく変わって、お金稼げますよ!!」などと鑑定していますが、

僕は、こころの中で、

「それって、神王TVに何の関係もないやん!」って、ツッコんでいるのは内緒の話。。(笑)

まあ、そんな感じのざっくばらんとした楽しい面接です(*^_^*)



そして、今後の番組企画についてのミーティングの中で、
さらにいろいろな企画案が出てきましたので、

「出演者の幅をもっと広げたい!」ということもあり、
近いうちに、もしかしたら、早くも、「第2次募集」もさせて頂くかもしれません!?

今回で全キャラ?が揃えば必要ないのですが、また詳細が決まり次第、募集させて頂きます!!
前回の募集を見逃した方、何らかの事情で見送ったけどご興味のある方などなどは、
ぜひぜひ、楽しみにお待ちください!!





★ あなたの応援の1クリックが、めっちゃ励みになりますm(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング


★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎! (友達申請は受けてませんm(_ _)m)

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト






ryo_kamio at 15:39│ 神王リョウの活動&お知らせ 
【秘密6】同時に”2つ”のことをマネする 〜20代で30億円以上稼げた”13個”の秘密 【神王TV】■ 逃げ出したいときは、べつに逃げてもいいんだよ!