2015年10月22日

■ 良いことがあるから楽しいんじゃなくて、楽しもう!って思うから、良いことが起こる

15_1022


どんなときでも、楽しんだ者勝ち!
どんなときでも、楽しめる人が、幸せになる人!!

良いことがあるから楽しいんじゃなくて、
楽しもう!って思うから、良いことが起こるんです!?



他人がなんと言おうと、小さい臆病な自分がなんて言い訳しようと、
(本当はもっと)大きなはずの自分が、信じた道を突き進め!!

それが、夢を実現できる人。 ゴールを達成できる人。 成功する人。
あなたが信じたことが、正しいんだよ!!



「これから」が「これまで」を作る。 「これまで」が「これから」を作るのではない。
自分の成長とともに、過去のイメージ・印象・解釈などは変わっていくモノ!?

大事なのは、「これから=未来」であり、
「これまで=過去」がどうだったかなんて、未来には何の関係もない!
必要なのは、希望だけ



「小さなこと」でも、その積み重ねが、「高み」になる!
何か「大きなこと」を、1つや2つ成し遂げることより、
1歩1歩、コツコツと「小さなこと」をやり続けた方が、ゴールを達成できる確率は高い!

しかも、その方が、一発屋で終わらない!
ずっと幸せなお金持ちで居続けられる!!


小さな積み重ねこそ、高みだよ(*^_^*)





★ あなたの応援の1クリックが、めっちゃ励みになりますm(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング


★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎! (友達申請は受けてませんm(_ _)m)

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト



ryo_kamio at 21:37│ 今日の学び・気づきを、友に