2015年09月30日

■ シャネルで、衝動買い & 異様な空気、、!?

IMG_3431


いつもは別のところで買うのですが、
たまたま、シャネルの心斎橋店に寄ってみたところ、

キュートでカッコイイ、クラッチバックを発見!!

「日本に3つのみ。 西日本では、この1つだけ」と言われたので、即購入。。(笑)

限定品?だけあって、約30万円、、(>_<)


でも、よく考えたみたら、
ちょっと前に、ピンク色のクラッチを買ったし、
他にもシャネルのカバンだけでも、今年は3つくらい買ったので、全然使ってない、、(>_<)(笑)

このままでは、ただのコレクターではないか、、
こうなったら、両手に、クラッチを1つずつ持つか!? いや、絶対ダサい、、(笑)



そして、心斎橋店で、奇跡?が起こりました!?

奥の部屋で、シャンパンやらコーヒーやらを飲んでいたら、
前の席に、別のお客さんが座りました。

なんと、(帽子以外)全身シャネルでコーディネートした「男性」でした。


一瞬、鏡に映った僕自身かと思ったのですが(笑)、(冗談です)、
テレビでは見たことはあったけど、

リアルに目の前に、全身シャネルの男性は初体験です!!


その人も、おそらく、こころの中で、「なんだこいつ!?」と思ってたに違いないですが(笑)、

心斎橋店の一番奥の部屋に、シャネルで着飾った男が2人という、
ちょっと異様な空間ができあがりました、、
(シャネルは、ほぼ99%、レディースしかありません)


僕の親しい友人などの中には、こういうとき、声をかけるであろう人もいますが、
僕にはとてもムリでござった、、(>_<)(笑) 友達が1人、増えたかもしれないけど、、

もし、もう一度、お会いすることがあれば、思い切って声をかけてみよう、、 いやムリだ、、(笑)



PS: 自撮はまだ慣れていないので、うちのリラックマくんに持ってもらいました!!

IMG_3433






★ あなたの応援の1クリックが、めっちゃ励みになりますm(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング


★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎! (友達申請は受けてませんm(_ _)m)

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト





ryo_kamio at 14:35│ 神王のプライベート&交友録