2015年09月29日

■ 一泊何十万円!? 天国にふさわしい館

DSCN0989


DSCN1030


IMG_3295


ハワイ旅行の後半は、「カハラ」から、
ハワイ語で「天国にふさわしい館」という意味の「HALEKULANI」(ハレクラニ)に移動!!

「プールビュースイート」という、一泊何十万円もする(?)お部屋に泊まりました(^^)/

(セレブ専門?のハワイの旅行会社があって、そこに丸投げしているので、
 一泊いくらなのか?など、聞いてません、、 あとで明細を見て腰を抜かすだけです、、(笑))


目の前が、海! そして、プール!!
夜のプールのライティングもめっちゃ綺麗し、サンセットも最高!!


ちなみに、日本だけじゃなく、世界中のいろいろなホテルに泊まってますが、
僕が、全世界で唯一、好きこのんでリピートしているのは、このハレクラニだけ!!(*^_^*)



あとは、ノートパソコンさえあれば、
その気になれば、こんな最高の環境で、株やFXでいくらでも稼げる!!

投資家・トレーダーという仕事の最大のメリットは、「短期間で、莫大に稼げる!」ことですが、
もう1つは、やはり、「ネットさえつながっていれば、世界中、どこでもできる!」ってことですね!!


まあ、今回は、ゆっくりしたかったので、チャートではなく、
せっかくなので、アメリカのテレビ番組を見てました!
半分くらい、何言ってるかわからないけど、、(笑)





★ あなたの応援の1クリックが、めっちゃ励みになりますm(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング


★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎! (友達申請は受けてませんm(_ _)m)

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト




ryo_kamio at 17:59│ 神王のプライベート&交友録