■ ブラックマヨネーズさん司会の「ウラマヨ!」に、神王リョウが出演したときの動画を発見!?■ 神王リョウの、成功の秘密に迫る! 〜資産があるのに、トレードを続ける理由 【神王TV】

2015年09月22日

■ ハワイでのお買い物 〜Dior編

IMG_3294


IMG_3293


ワイキキにあるDiorに、何となく、何気なく入ったら、
超カワイイ&カッコイイ靴を発見!!
ピンク好きとしては見逃せない(^^)/(笑)

男性用のディオールオムではなく、
通常のディオールなので、女性用ですが、

さすが海外!? 僕の足のサイズ(25.5)にピッタリのサイズがありました!!
(日本だと、シャネルにしても何にしても、靴はサイズが無くて断念することが多い、、)


一足、約20万くらい!?
(なぜかレシートが見つからないので、正確ではありません。。)

それにしても、去年と比べて、円安すぎて痛い、、(>_<)(笑)
ドル買いしているトレーダーのせいだ、、 (って、僕もその1人だけど(笑))


シャネルで爆買いしすぎて、荷物がまったくスーツケースに入らなかったので(笑)、
この靴も、ハワイから配送してもらっているので、まだ手元に届いていません、、

早く履きたいな(*^_^*)




★ あなたの応援の1クリックが、めっちゃ励みになりますm(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング


★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎! (友達申請は受けてませんm(_ _)m)

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト




ryo_kamio at 21:55│ 神王のプライベート&交友録 
■ ブラックマヨネーズさん司会の「ウラマヨ!」に、神王リョウが出演したときの動画を発見!?■ 神王リョウの、成功の秘密に迫る! 〜資産があるのに、トレードを続ける理由 【神王TV】