2015年08月30日

■ 豪華クルーザーと、海に突き落とすの会

IMG_9864


愉快で素敵で楽しい仲間たちとBBQをして、
そして、知り合いの先生の豪華クルーザーに乗せて頂きました!!

キッチンにシャワーに、寝室が2つも!?
僕が大好きなアメリカドラマで、超お金持ちの人が乗ってるやつやん!?


昼間っからお酒を飲むのも良いですね!
特に、暑い日は(*^_^*)


そして、クルージングへ!!

沖合に出て、船が止まって、ぷかぷかしたら、
海に突き落とすの会が始まる!? 主宰&参加者は、僕!(笑)

男子諸君を次々に海に落として、
女子も構わず海に落として、
水着じゃない私服のお姉様も海に落として、、

ああ、これもすべて夏のノリのせい。 これも青春さ!

ってケラケラ笑ってたら、5人がかりくらいで、僕も落とされました、、(笑)

こういうノリが楽しい(^^)/



クルーザー良いなあ! 買おうかな!? って思いますが、
どうせ1年に1〜2回しか乗らないから、もったいない、、(>_<)(笑)




PS: 神王リョウのFacebookでは、もっといろいろな写真も公開しています!!
http://www.facebook.com/ryo.yamamoto.5011

ぜひ、「フォロー」してください!! (友達申請は受けてませんm(_ _)m)


IMG_3199


IMG_3194


ryo_kamio at 21:30│ 神王のプライベート&交友録