2015年08月27日

【本日で、締切】 将来、起業家や投資家になりたい、29歳までの女性の方へ!!

15_0826


【あと1日】 本日・8/28(金)で募集終了!!

「好きなことで、生きていく! しかも、ちゃんと稼ぎながら!!
  女性YouTubeタレント」を募集しています!!



将来、起業家や投資家になりたい方や、芸能活動にご興味のある方に、ピッタリです!!
すでに、11名の方からご応募頂いております! ぜひ、まずはお気軽にどうぞ(*^_^*)


詳しくは、こちらをご覧ください
→ http://blog.ryo-kamio.com/archives/51992874.html




PS:

希望者が以外に多い(?)、「男性YouTubeタレント」と、
また、「神王TVの出演者」(対談相手やアシスタントなど)も、

近々、大募集させて頂きます! 9月半ばに予定しています!!

次回は、男性もOK! 年齢も30代前半まで!?

(ただし、神王TVの方は、今回の女性YouTubeタレントで、
ピッタリの方が見つかれば、募集はしないと思いますが、、)

ご興味のある方は、ぜひ、もうしばらく楽しみにお待ちください(^^)/

ryo_kamio at 00:29│ 神王リョウの活動&お知らせ