2015年08月24日

■ リッツカールトン東京に、2泊しました!!

IMG_8970


今回の東京旅行は、ちょっと贅沢に!、ということで、
リッツカールトン東京の、何とか何とかスイートルーム?(まったく覚えてない(笑))に、
2泊しました!! 写真は、部屋から撮った夜景!!


でもさ、、

僕の家のリビングの方が2倍くらい広いし、
うちのテレビの方が大きいし、
トイレの便座が自動で開閉しないし、、
宿泊に何十万円もするし、、(>_<)

おまけに、部屋にあるお菓子を食べようとしたら、3000円もするし、、(>_<)(笑)
すっごく小さいお菓子の缶ですよ!? あり得ないくらい高い、、(笑)


ってのは、もちろん、ネタとして言ってるだけで、
非日常の贅沢な空間で、ゆっくーーーりと、東京を堪能できました!!

ほぼ仕事でしか来ることがないので、こんなにもゆっくりできたのは初めてかも(^^)/


ミスチルのライブと、シャネルの銀座本店以外にも、

ぐるナイの「ごちになります!」にも登場した超高級店に行ってみたり、
六本木ヒルズにあるミュシュランの星のレストランに行ってみたり、
築地でお寿司を食べたり、 って食べてばかりやん、、(笑)

あとは、浅草寺にもお詣りに行きました。

東京の神社巡りもしたかったのですが、
リッツのふかふかのベッドが、心地よい眠りを誘い、時間が、、(>_<)(笑)


東京には、友人・知人や、業界関係者、著名人な方々も、
会いたい人がいっぱいいるので、ほんともっとゆっくり行かないとな、、

リニアでも開通したら、もっと頻繁に通うんですけどね、、
何十年後の話だ、、(笑)




PS: 神王リョウのFacebookでは、もっといろいろな写真も公開しています!!
http://www.facebook.com/ryo.yamamoto.5011

ぜひ、「フォロー」してください!! (友達申請は受けてませんm(_ _)m)


ryo_kamio at 20:15│ 神王のプライベート&交友録