■ ミスチルのライブに行って、泣いてきました!!■ リッツカールトン東京に、2泊しました!!

2015年08月20日

■ シャネルの銀座本店で、爆買い!?

IMG_6643


せっかく、東京に来たこともあり、
シャネルの銀座本店に行ってきました(^^)/

ほぼ全身シャネルで固めて行ったので、
入った瞬間、店員さんにマークされ(笑)、
狙い通り(笑)、すぐにVIPっぽいところに連れて行ってもらいました(*^_^*)


お目当ては、日本で唯一、銀座店のみに、シャネルのメンズが置いてあること!!

爆買いするぜ!と意気込んでいたのですが、
ですが、今期は、1種類のコートのみしか、日本では買い付けがないとのこと、、

全体的に品揃えも、大阪とそんなに言うほどは変わらない?みたいでしたし、、


とは言え、(見たことがない?)新作があったので、2点購入です!!


IMG_6358


可愛いハットをゲット!!
約18万円(^^)/


IMG_7315


両側のシャネルマークが素敵なパーカーもゲット!!
約38万円(^^)/


IMG_2412


飛行機で行っていたので、送ってもらいましたが、
見たこともないほど大きな箱で届きました(笑)


ryo_kamio at 18:24│ 神王のプライベート&交友録 
■ ミスチルのライブに行って、泣いてきました!!■ リッツカールトン東京に、2泊しました!!