2015年08月19日

■ 明日・8/20で募集終了! 「神王リョウによる、10代&20代のための勉強会」を、始めます!!

15_0806


* 【8/20(木) 23:59まで】で、募集終了です ご興味のある方は、お急ぎください!!

* 8/10 内容を一部変更しました!!



はい、1年以上前から、「やります!」、「もうすぐやります、、!」と言いながら、
やっと、本当に開催させて頂けることになりました、、(笑)


そうです、「神王リョウによる、10代&20代のための勉強会」を、
いよいよ、始めます!!

題して、「10代&20代のための、幸せなお金持ち勉強会」!!(仮称)

うーん、そのままですね、、(笑)
もう少し考えます、、



では、まずは、なぜ、10代&20代に限定するのか、ということですが、

それは、30代以降なら、お金を貯めて、いろいろなセミナーにも行けると思いますが、
20代、そして、特に大学生以下の学生さんにとっては、
なかかな厳しいのが現実だからです。

実際、僕自身も、そうでしたから。
(お金がなかったから、株の本を200冊、紀伊國屋で立ち読みしたわけです(笑))


ちなみに、いま現在、神王リョウの通常のセミナーの参加費は、1日・5〜10万円前後です。
(もっと専門的な内容・高度な内容になれば、2日で50万円前後を頂いています)

ですが、この勉強会は、「格安」でやります!!


(自分で言うのも何ですが)、30億円以上稼いだ投資家であり、起業家であり、
その他、様々な分野を極めている(?)、神王リョウから、

しかも、「格安」で学べるのですから、
「参加して頂くメリットはめっちゃある!」との自信があります!


一方、僕自身も、今どきの若い世代は何を考えているのか、何に悩んでいるのか、
などなどをリアルに知れることは、自分自身のビジネスやマーケティングに活かせます!


っていう僕自身のメリットも、一応はあるのですが、
本音を言えば、「有望な若手を育てたい!」という社会貢献的な意義を感じているからです。

今後、多くの人たちを勇気づけ、夢や希望を与えていくような人物、
日本を、世界を、より良く、より明るくするような人物、
その生き様が、多くの人の見本・インスピレーションとなるような人物、

無限の可能性がある10代・20代の方々を、
ほんのちょっとでも、そんな人物に近づけるようなお手伝いができるのなら。。

イメージは、吉田松陰の「松下村塾」です!!
(もちろん、半分冗談ですが、半分は本気ですよ! 志はデッカく!!)


* もちろん、30代や40代以降でも、何も遅いことはありませんし、
人生はいつだって、何歳だって変えられます!! 可能性だって無限大!!
ですが、上記で書かせて頂いたように、もう立派な大人なんですから、
自分でしっかりとお金を貯めて、講演会やセミナーにも参加できるはずですので!?




では、具体的に、この勉強会では何をするのか!?

実は、具体的なことは、決まっておりません、、(笑)


実際に参加してくださる方々のご要望も取り入れながら、
少しずつ、方向性を決めていきたいと思っております。

それに、あまり型にはまったモノにはしたくありませんからね。
そのときの参加者に必要なモノを提供できるように、
柔軟的な勉強会にしていきたいとの想いもあります。


一応、「例えば」、で言えば、
参加者のご質問に答えていく、いわゆるグループコンサル的なモノにするのか、
基本的に、神王リョウが講師として、少人数セミナーのように講義をするのか、
1冊のお題となる本を決めて、その内容についてみんなでトーク&より深く解説するのか、
などを考えていますが、しばらくは、いろいろと試させてください。


というわけですので、今回は、「プレ開催的な感じ」ということで、
さらに、「より格安」でご参加できるようにします!!




ではでは、念のため、この勉強会に参加して頂くことの、
あなたのメリットの一例を言いますと。。

・ 神王リョウから、格安で、いろいろと学べる!

・ 同年代で、しかも、同じように夢を生きる仲間に出会える!

・ 同世代しかいないので、緊張することなく(?)参加できる!

・ 「今の自分」を、一気に、成長させるチャンスがある!

・ いま現在、いろいろな人が開催している、様々な勉強会やイベントがありますが、
  本物の億万長者がいて、その本人がほぼボランティアなのに、
  本気でやっている会は、なかなか無いと思います!?
  普通の人に教わるより、億万長者に教わる方が、結果は早く出る、、はず、、!?




ただし、参加には、「条件」があります。
誰でも参加できるわけではありません。



◆ 参加条件

・ (勉強会の開催日に)、29歳までの方
  (=この会の趣旨通り、30歳以上の方は、申し訳ありませんがご参加頂けません)
  その他は、性別や職業、国籍などなどは、一切問いません

・ (近い)将来、いわゆる「普通の人生は送りたくない」と思っている方
  例えば、起業家になりたい方や投資家になりたい方、独立したい方などなど
  そして何より、「もっともっと自分を成長させたい!」と思っている方

・ 起業家&投資家の初心者、もしくは、まったくの未経験者に限定します
  駆け出しでまだ全然うまくいっていない方、もしくは、これからやりたいという方のみ


  すでにある程度以上の結果を出している方は対象外です
  (他の参加者と話のレベルが合わなくなりますし、
  そもそものこの勉強会の趣旨に合わないためです。
  それにちゃんと稼いでいるのなら、正規料金のセミナーに来てください(^^)/(笑))

・ 「神王リョウ」自身を、ブログやYouTube、テレビ番組などで知っている方
  予習として(?)、しっかりとどんな人物なのか、何をしているのかなど調べておいてください
  少なくても、【神王TV】は全部見ておいてください、、(>_<)
  (これから学ぶ先生のことをよく知らないのはダメでしょう?(笑))

・ 今回はプレ開催なので、段取りや勉強会の内容などなど、
  いろいろとご迷惑をおかけすると思いますが、それらにご理解とご協力を頂ける方

・ 参加者は、頂いたメールで「選考」させて頂きます
  つまり、誰もが参加できるわけではありません。

  上記の条件に当てはまらない方や、この勉強会にふさわしくないと判断した方、
  または、希望者多数の場合は、会場の大きさの都合上、抽選させて頂きますので、
  その点についてもご了承頂ける方




◆ 「第1回 10代&20代のための、幸せなお金持ち勉強会」の詳細

それでは、この辺りで、「第1回 勉強会」の詳細をお伝えさせてください


【今回の内容】
・ 神王リョウが、10代&20代のときにして、
  「正解だった&失敗だった、10の習慣」(神王リョウのミニ講演)
・ 参加者の方々の質問に答えるコーナー などを予定しています

なお、前半の第1部は撮影して、【神王TV】などのYouTube番組にアップさせて頂く予定です。


【開催日】
9月1日(火) 18:00〜20:00まで


【会場】
大阪市内のカフェを予定
(参加確定者のみに、メールでお知らせします)


【受講料】
3000円(税込み)
別途、カフェなので、ご自身の飲み物代として、1000円程度必要となりますのでご了承ください


【定員】
最初なので、3〜5名くらい集まれば開催します!
最大でも、10名くらいで考えています


10人程度を想定していましたが、すでに30名以上のご応募を頂いており、
この会の趣旨に合う方には、できる限り参加して頂けるようにしたいので、
会場を広くして対応させて頂く予定です。
そのため、カフェではなく、セミナールームのような場所になる可能性もあります。


【懇親会】
希望者がいればですが、、(笑)
何人か集まるようでしたら、近くのお店に行きましょう!!


20〜30名も入れる居酒屋さんなどが、なかなかないと思われるため、
また、大人数になると仕切るためのスタッフの数が足りないため、
できる限りご要望にはお応えしたいのですが、最終的には開催しない可能性もあります。



◆ ご参加をご希望の方へ

1.下記の必要事項を書いて、メールを送ってください!!

また、メールの「タイトル」は、必ず、「10代&20代の勉強会」としてください!!
「メールの自動振り分け設定」をしていますので、これ以外のタイトルになってしまうと、
迷惑メールなどのために、ほぼ確実に見落としてしまいます、、!?
ぜひ、コピペしてください!


・ お名前
・ ご職業
・ 生年月日&年齢
・ 性別
・ 住んでいる都道府県
・ 簡単な自己紹介 (現状と将来の夢やゴールなどについて教えてください)
・ なぜ、この勉強会に参加してみようと思ったのか
・ もし、神王リョウに「1つだけ」質問できるとしたら、何を聞きたいですか?
・ 懇親会の参加
  (当日決めて頂いて構いませんが、一応、お店の予約の関係上、先に教えてください)



お手数ですが、上記を書いて頂き、このアドレスまで、よろしくお願いいたします。
ch1020@my-ir.com

* 「メールのみ」とさせて頂きます。 LINEやメッセンジャーなどでは受け付けておりません
  (1つに絞らないと、情報があっちこっちにいってややこしいので(>_<)、ご協力をお願いします)



2.頂いたメールを元に、選考させて頂きます

参加条件のところでお伝えさせて頂いた通り、
ご応募頂いても、参加できるかどうかはお約束できません。

参加確定者にのみ、場所などの詳細をご連絡させて頂きます。
(ただいま、ちょっと多忙のため、10日前後、お時間を頂くと思いますのでご了承ください)
(選考に関するお問い合わせには一切お答えできませんのでご了承ください)



いろいろと条件をつけさせて頂いておりますが、
これもすべては、「本当に必要としている方に、参加して頂きたいから!!」
という強い想いがあるためです。

僕自身のエネルギーや時間も限られています。
ですから、上記に書かせて頂いた、僕がこの会をやろうと思った「趣旨」に合う方を、
1人でも多く、お手伝いをしたいからです!!


ですので、ちょっとでもご興味を持ってくださった方は、
ぜひぜひ、お気軽に参加してみてくださいね!!

美味しい飲み物とお菓子・スイーツでも食べながら、
気軽にざっくばらんに、ワイワイと、カジュアルな雰囲気で、
みんなで学び、成長し、交流もしましょう(^^)/


もちろん、僕自身は、120%本気で、
参加者の方々のお役に立てるようなことは、惜しみなくさせて頂きたいと思っております!!


神王リョウ



* 参加メールの受付の締切は、【8/20(木) 23:59まで】とさせて頂きます

* この「勉強会」は、もちろん、今後も継続して開催するつもりです!
  しばらくは、不定期で、月1くらいのペースになると思いますが、
  軌道に乗れば、2週間に1度くらいで開催予定ですので、
  今回、日程が合わない方も、選考に通らなかった方も、どうぞご安心ください!

ryo_kamio at 18:30│ 神王リョウの活動&お知らせ