■ 神王リョウの、成功の秘密に迫る! 〜お金が巡ってくる、感情やゲン担ぎとは? 【神王TV】■ 神王リョウの、成功の秘密に迫る! 〜株やFXで勝ち続ける人の、3つの共通点 【神王TV】

2015年08月03日

■ 自分の限界よりも、自分の可能性を信じたい!!

IMG_2764


先週末、神社でお祓いをしてもらいました!!

半年に一度、お祓いするという日本の伝統行事?である、
「夏越しの大祓」(なごしのおおはらえ)は、6/30なのでかなり過ぎましたが(笑)、

この半年分の身体にたまったマイナスなモノを、一気に、吹っ飛ばしてもらいました!!

うん、ほんとに、めちゃ体も心も軽くなりましたよ(^^)/

場所は、兵庫県の廣田神社。
神主さんのお話もめちゃ勉強になりました!!



さあ、2015年も、あと5ヶ月しかありませんが、
でも、「5ヶ月もある」わけですから、何だってできる!?

限界を想像しちゃいけない。
自分の限界よりも、自分の可能性を信じたい!!

夢やゴールはデッカく!!
そして、日々、1歩1歩確実に進んでいく。 小さな1歩でもいい!!

そういう生き方をしていれば、きっと神様も愛してくれるだろうし、味方してくれるはず!?
運も良くなる!!

「人生の本番」は、いつだって、「今から」だ!!





ryo_kamio at 18:11│ 神王のプライベート&交友録 
■ 神王リョウの、成功の秘密に迫る! 〜お金が巡ってくる、感情やゲン担ぎとは? 【神王TV】■ 神王リョウの、成功の秘密に迫る! 〜株やFXで勝ち続ける人の、3つの共通点 【神王TV】