2015年07月22日

■ 神王リョウの、FacebookとInstagramを公開!!

FB-f-Logo__blue_1024 Instagram001

「Facebook」は、もうかれこれ3年くらい(?)、
「インスタグラム」は、ちょっと前に始めたのですが、

まったく告知などはしていなかったので、かなり今さらですが(笑)、ご紹介させてください!!


ぜひ、フォローしてください!!(*^_^*)

* 「友達承認」は、実際にお会いして、意気投合した方に限定させて頂いています
  (友達申請して頂いても、お応えできませんのでご了承ください)



★ Facebook
→ https://www.facebook.com/ryo.yamamoto.5011

このブログには書いていないことや、プライベートなお誘いなどをしたり、
また、今後開催予定の、いろいろな「勉強会」などの受付は、
フェイスブックから行いますので、ぜひ、フォローをお願いします!!



★ Instagram
→ https://instagram.com/ryo_kamio/

さりげない、だけどベールに包まれている(?)、神王リョウの日常の写真などを、
今後は、どんどんアップしていきます! ぜひぜひ、インスタもフォローしてください!!



ryo_kamio at 13:51│ 神王リョウの活動&お知らせ