2015年07月09日

■ 海のすぐ横で、ゴルフとかき氷

IMG_2636


海のすぐ横のゴルフ場に行ってきました(^^)/

海風がすごく気持ちいい。


真っ昼間から飲むビールよりも、
この季節は、かき氷の方が100倍おいしかったです!?(笑)


スコアはどうだったか、って?

そんな数字にとらわれていたら、人生楽しめませんよ!!
数字なんかでは、その人の本当の価値なんて計れません。

その人の魅力、想い、信念、志、情熱などは、数値化できませんから!!

数字は、しょせん、他人と比べるためにあるのです!!

ってか、それがゴルフですけど、、(笑)

うん、ちょっとイイコト言ったぽいけど、単なる「言い訳」です。。(笑)


なんか、カートじゃなくて、セグウェイに乗りながら、ゴルフができるところがあるらしいので、
近々、行ってきます(^^)/


ryo_kamio at 18:11│ 神王のプライベート&交友録