2015年05月28日

■ 幸せなお金持ちになるための、行動術とは!?

150528


「やる」か「やらないか」で迷ったら、迷わず「やる!」を選ぼう!!
やる=行動を起こすからこそ、人生は変わる。未来が動く!
やらない=現状維持では、昨日と同じ人生を今日も生きることになるだけ



行くか行かないかで迷ったら、とりあえず行ってみよう!
会うか会わないかで迷ったら、一度は会ってみよう!
読むか読まないかで迷ったら、すぐに読んでみよう!
人生が激変するきっかけは、いつも「人」や「本」との出会いから!!



最初から、「できない」と言ってしまうと、可能性は0になってしまう。
だから、「もし、できるとしたら、何があるかな?」と、
自分に問いかけてみることによって、できる可能性が、ほんの少しでも出てくる!!

ほんのちょっとでいい! できることを探ってみよう! そして、それをやろう!
そうすれば、「できない」と思っていたモノも、意外にできてしまうから!!



「できるかもしれないこと」は、最初からあきらめずに、とりあえずやってみよう!
理想の未来への扉を開けるには、それしかないのだから!!



「夢」は、何度も失敗したっていい。 誰かに笑われたっていい。
あなたの夢を傷つけられるモノなんてない。
そんな程度でやめてしまえるのなら、
そもそも、それは、本当の夢じゃなかったってこと!!



人のせいにしているうちは、人生は前に進まない。
だからといって、自分を責めても、やはり人生は前に進まない。
他人も自分も責めたら負け!?
ただ、受け止める。 改善すべきことがあれば改善する。
そして、再び、行動する。 それだけ!!
出来事に、必要以上の解釈をしないこと!



過去にこだわっても、過去をどう解釈しても、未来は変わらない。 ゴールのみを見据えよう!!
過去に執着しすぎない。過去は未来を変えられないが、未来が変われば過去は変わるモノ!?



「ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん」(エウレカセブンより)
待ってても、何も変わらないぞ! ねだってるだけじゃ、何も変わらないぞ!
自分の手で、つかみにいくんだ!!
与えられるのを待っているのではなく、自分から求めて動き出さないと、人生は変わりません。



ほらほら、もっと楽しそうな顔をして!
ワクワク・ドキドキの理想の人生&夢に向かって行動しているのに、
難しい顔をしてちゃ意味がない!
幸せだから、笑顔になるんじゃない! 笑顔でいるから、幸せになるんだよ!!
笑顔が、幸運も、出会いも、成功も、お金も、夢も、引き寄せてくるんだ!!



→ 神王リョウ・Twitter: https://twitter.com/ryo_kamio

★ ぜひ、フォローしてください(^^)/

ryo_kamio at 20:40│ 今日の学び・気づきを、友に