2015年04月26日

■ そして、奇跡は起こった!? 女神が舞い降りた!?

IMG_6364


「一番好きな女性芸能人は?」って聞かれたら、番組の打ち合わせでも、プライベートでも、
「稲垣早希さん」って答えています。 リアルにガチです!(笑)


そして、奇跡は起こった!? 女神が舞い降りた!?

今週の木曜日に放送された、メッセンジャーさんの新番組・「○○は大丈夫なのか?」にて、
ロケの最後に、な、なんと、稲垣早希さんが来てくださいました!!!!

なぜか、僕のような素人に、いわゆる「ドッキリ」を仕掛けるという、、!?(笑)


「最後に、神王さんの今後の夢とか、視聴者に伝えたいメッセージをお願いします」と、
突然言われたので、カメラなどのセッティング中に、めっちゃ考えて、

「よし! これはなかなか良いモノがまとまったぞ!」と気合いを入れていたのですが、
それ自体が、「フリ」だったという、、(笑)


今回は、丸一日・密着ロケだったので、ほんと起きてからの半日以上、
ずっと撮影してもらっていたのですが、VTRの尺もあって、かなり編集・カットされてました。

放送されたほど、
僕は、そんなに不健康でも、無表情でもないと(自分では)思っているんですけど、、!?(笑)

まあ、バラティーとしては、非常に「おいしい!」ので、むしろ喜んでますけどね!?(笑)
というか、早樹ちゃんに会えたことで、もうすべてOKですけどね!!(笑)


早樹ちゃんは、カメラがまわっていない時も、めっちゃ良い人でした!
写真もサインも快く応じてくださいました!

「ドラクエ10」にもかなりハマってるそうで、
「冒険者」の同士として(笑)、話も盛り上がりました!!

でも、「一緒に、ダークドレアムを倒しに行きましょう!」と、
誘えなかった僕は、しょせん意気地無しです、、(>_<)(笑)




ryo_kamio at 18:34│ 神王のプライベート&交友録