■ 「10兆円」のビジネス■ 今日もシャネルでコーヒータイム(^^)

2015年03月24日

■ ダスキンに掃除をしてもらう!!

0324


今日は、ダスキンの掃除の日。

3人がかりで、約2時間、しっかりと隅々までピカピカにしてもらったので、
僕の気分もスッキリ爽快です(*^_^*)

部屋の空「気」と、自分の「気」持ちは、シンクロしますからね!!



もちろん、毎月の掃除代金は、そこそこ高いんですけど、

「自分で掃除している時間があるのなら、
 その時間さえも、自分の夢にダイレクトにつながる活動に使いなさい!

 掃除は、掃除のプロなどに任せればいいだけ。
 掃除のプロに支払う代金よりも、その時間でより多く稼げる自分になりなさい!!」

という起業当初に学んだ教えを、いまも忠実に実践中です!!


もちろん、カンタンな掃除は、
「Anxyz TV」でもご紹介した、ダイソ三刀流で自分でもしますが(笑)



ryo_kamio at 21:35│ 神王のプライベート&交友録 
■ 「10兆円」のビジネス■ 今日もシャネルでコーヒータイム(^^)